注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

辛いです。 新婚の20代妻。旦那とレスで、そのことが原因で喧嘩にも発展し仲…

回答3 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 02:46(更新日時)

辛いです。

新婚の20代妻。旦那とレスで、そのことが原因で喧嘩にも発展し仲も悪くなり彼に優しくできません(というか私が常にイライラしてます)
表現出来ない辛さから鬱病になりそうです。一時期は回復したのですが、また落ち込んでしまいふとした時に涙が出て一人で泣いてます。なんのやる気も起きず仕事も立て続けに休んでしまいました。

以前もスレ立てたのですが
・結婚して半年、結婚後一度もしてない
・旦那が体力ないしED
・ラブホに泊まっても体調悪いとかですぐ寝てしまい至らない
・こちらが誘ってもやんわり断られる(したかったけど朝早いから残念だねーと言われた)
・キスやハグはある。胸はよく触られるから余計虚しくなる
・向こうはレスという自覚はない
・自分の体調ばかり心配して私のことはなんも考えてない
・自分の休日を私に捧げるのが嫌
・体力ないくせに副業してる(副業禁止の仕事。やめろと言ってもやめない)
・そもそも私に関心がない

これらの事実と受け入れるのが辛いです。
離婚も考えてますが、たかがレスってだけで人間的には好きな(今は本当に好きかよく分かりませんが)旦那を手放して、果たして幸せになれるか?離婚への後悔や罪悪感から余計に不幸になりそうな気がするため
夫とはダメなら私の性欲は外で発散すれば解決するのではないか。
でも夫に女性としてみられてない(?)現状を受け入れてまで夫婦でいる意味があるのか。
などと葛藤しており辛いです。

以前の投稿貼り付けます
何度もスレ立ててすみません

➖➖➖➖
旦那が歩み寄ろうとしない

交際4年で昨年結婚した新婚妻です。
家の事情があり、数ヶ月後から同居を開始するので今は別居中です。

先日、新婚早々喧嘩をしました。
私が怒ってる理由はセックスレスが原因です。結婚して半年経ちますが一度もしてません。私からは誘ってますが、明日早いから出来なくて残念とか言われます。

その日は泊まりがけで遊んだにも関わらず、彼が体力がなくすぐ寝てしまい翌朝もチェックアウトぎりぎりまで寝ていて、しようと努力すらしなかったことに
虚しさや悔しさ、いろんな感情が押し寄せ喧嘩別れし一ヶ月放置されました。

さすがに結婚して一ヶ月連絡取らないとかそんな駆け引きみたいなことはアホらしくなり。今回は私が折れるからもうやめようと言い一応仲直りしました。
その後食事に誘い、正式に仲直り。
彼からは、仲良くしようよ〜と言われました。

その後また放置されてます。
GWで向こうは休みなのに、なんにも誘われませんでした。というかもうまた数週間連絡とってません。

私は状況を解決しようと動くのに旦那はなにも考えてないしなにもしない。
周りの友人たちは着々と、夫婦で将来設計などちゃんとしてるのに私たちはなにやってんだろうないつまでも同じことで喧嘩を繰り返しなんも成長できてない

他人と比べても仕方ないですがひどく落ち込みます。
酷いこと言われたら傷つきますので、結婚する前に分かったことだろなどは言わないで欲しいです。
辛いです。励まして欲しいです

No.3286761 21/05/07 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/08 00:11
匿名さん1 

辛いですね、私は独身ですがED気味の方と長く付き合っていていつも不完全燃焼みたいな感じでした、自然消滅でしたが気持ちが優しい人で、ご主人はお優しい方ですか?気持ちの方に目を向けてみてそこから治療なり、妊娠を望むなら段階的に進めて行ってはいかがでしょうか?すみません余り参考にならず、

No.2 21/05/08 00:27
匿名さん2 ( ♀ )

そんなに悩むなら
旦那さんに縄付けて病院へ行って来なさい。

No.3 21/05/08 02:46
匿名さん3 

解決策は二つですね。

ハッキリと気持ちを言って
病院で相談するなど、きちんと前向き
な対処をして貰う。

話し合いにすらならないなら
離婚して お互い別の幸せを探す。

こういう事は 遠回しでなく
しっかりと話し合わないと なぁなぁの
まま 何年も変わらず いずれは加齢も
加わり 改善する努力すら出来なくなり
終わるだけです。

何度もスレ立てし続けても何も変わりません。
本人と 離婚も視野に入れて話し合いを
すべきだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧