注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

性行為をすると強いストレスと胸が苦しく精神的に辛い、悲しいと感じます。 2…

回答6 + お礼0 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 18:51(更新日時)

性行為をすると強いストレスと胸が苦しく精神的に辛い、悲しいと感じます。

22歳で結婚1年目です。

あまり経験が無く年上の旦那と結婚後

初めてすっぴんで行為の流れになった時に「恥ずかしいからあんまり見ないで」と言ったら

【そういうの面倒くさい】と言われ旦那が萎えて中断になりました。

そこから、なるべく否定的な事は言わない、照れないで受け入れるように心がけていました。

だんだんキスが無くなり
愛撫も無くなり
胸をいじる事が無くなり
下半身だけ脱がせて手でいじって潤滑剤を塗って挿れる

そのうち挿入も無くなり

【口でして】になりました。


出した後はくっつくと鬱陶しいようでイチャイチャは拒否

自分だけ裸にされて口で抜いて
終わったら放置される


とても屈辱的で悲しくて
しかし、専業主婦で強く意見ができず

今は感じないセックスに演技するのも余計な期待するのも面倒だから口で性欲解消する方が楽でいいのかも。性処理と割り切ってしまえばいいか。と思うようになり


色々ストレスが溜まり痩せてしまいました、
そしたらガリガリで気持ち悪いと言われ脱ぐのも嫌になりました。

たまに挿入する事がありますが
「さっさと潤滑剤塗って入れて発散して」って感じです。

でも、すごく悲しい気持ちで胸が締め付けられます。


夫婦の性行為ってこんなもんなのでしょうか。
私は性行為への嫌悪感と悲しい気持ちが強くなって楽しむ事が出来ませんがこれは改善できるのょうか。
ここまで来てたらもう無理なのでしょうか

No.3286823 21/05/08 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/08 01:44
匿名さん1 

いやそいつは異常。

No.2 21/05/08 01:49
匿名さん2 

夫婦じゃなくなってる…

No.3 21/05/08 01:57
匿名さん3 

夫婦の性行為はそんなんじゃない。
そんなやつの粗チンなんか噛みちぎってしまえ。

No.4 21/05/08 02:46
匿名さん4 

友達夫婦もそうです。下だけ脱がして勝手にやられて子供6人もいます。旦那は別の部屋で一人で寝て友達は子供6人と寝不足気味、口でやれと言われ口に出されて洗面所でうがいすると言ってました。友達見た目しっかりしてそうなのになんでそんな目に合ってるのだろうと思いました。動悸がしたり不整脈が出たりすると言ってました。友達も一回り上の旦那さんでした。

No.5 21/05/08 05:25
匿名さん5 

離婚を勧めます。

これから先は何もありません。

No.6 21/05/08 18:51
会社員さん6 

22歳ならまだまだやり直せる。
思いやりの無い人とこれからずっと一緒にいられる?
SEXはもろに男も女も相手への思いやりが出る。主は人としてではなく物として扱わられてるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧