注目の話題
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
周りの人達は、みんな結婚して子供がいます。 私は、親に結婚なんか許されません こんな家に生まれたくなかった…

ネット恋愛で遠距離の彼氏との今後について お互い20代半ばの社会人です …

回答7 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 08:56(更新日時)

ネット恋愛で遠距離の彼氏との今後について

お互い20代半ばの社会人です
ゲームをきっかけに仲良くなり、約2年を経て付き合うことになりました
もうすぐ半年が経ちますが、まだ会ったことはありません

私も彼も実家暮らしで、最初は年末に会う約束をしていましたがコロナで断念
GWに私の家で会う予定でしたが父親から急遽NGが出て結局会うことができませんでした
私の家庭は少し複雑でダメになった理由を含めて彼には事情を話しましたが、なぜ家に泊まれないのか。コロナで出歩く方が危ないのに父親はどうかしてる。よくそんな人と住んでいられるね。と言われました
家族にたいしての言葉はまだ許せましたが、そのあとに会うのならホテルを取ろうと代案を出したのですがNGが出たのが前日だったためか彼は怒り、ホテル代と初めて会うのにホテルにずっといるだけなら無駄。と言われ、わたしはかなしくなり、それなら今回は無しでいいよと伝えました

その後も彼に責められて泣いていましたが結局最後にごめんね。と言われ、来月以降にわたしが彼の地元へ遠征するという話に落ち着いたのですが、付き合ってから半年が経ち、初対面で泊まりなのはお互いどうなのか?と考え、私が彼のところに行くときは日帰りかホテルを取りたいと彼に伝えました
元々は彼の家に泊まる予定だったため、彼は激怒してそんなんならもういいわと言われてしまいました

遠距離でネット恋愛、私は自分に自信がなく、まだ彼に会ったことがないので会ってみたらやっぱり違う!となったら彼に申し訳ないと思い、不安だから一緒に泊まるのはなしにしようと伝えましたが私がおかしいのでしょうか

彼をやり目だとは思っていませんし、信じていますがそれでも会ったら違うはあり得ることだと思うのですが考えすぎでしょうか

私は変に考えすぎてしまうことがよくあり、考えたことを彼に伝えると彼はいつも怒ります
いっそのこと、会う会わない以前に別れた方がいいのでしょうか

アドバイスいただけると助かります

No.3286845 21/05/08 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/08 03:30
匿名さん1 

ありがちなケースですね。まずセックスありきでしか考えていないような余裕の無さが感じられます。正直、実際に会ってからの優しさを期待するのは難しいと思います。自分も昔はそういう酷いエゴイストでした。

No.2 21/05/08 03:47
OLさん2 

根本的なことだけど、会ったことない人と付き合うって??
それは付き合ってると言えるの?

No.3 21/05/08 03:55
匿名さん3 

価値観の違いなので投稿者様がおかしいわけでも考えすぎでもないです。
ネット恋愛は会えないが故に自分の理想を押しつけがちになってしまう傾向があります。投稿者様が彼に理解されたいと思うと同時に彼の方は投稿者様が好きだから早く触れたいという気持ちがあるのかもしれません。
嫌なことは嫌だと伝えない限り、互いに傷つけあうだけなので遠慮するなら別れるのが1番です。ちゃんと自分の思いと彼の思いを確認してから会ってみてください。どうか投稿者様が傷つきませんように。

No.4 21/05/08 04:22
匿名さん4 

まともな価値観を持って下さい
そして自分の意見を持ち、それを意思表示できるようになって下さい
でなければ、あなたは不幸にしかなりません

No.5 21/05/08 06:52
OLさん5 

ネット恋愛ではありませんが、わたしは19か20の頃にアプリをしていた時期がありました。
そこで知り合った5歳上のお兄さんと意気投合し、お付き合いを始めました。
ちなみにこの時点で会ったことはありません、電話と普段のLINEのやりとりのみです。
お付き合いをはじめてすぐに
「付き合ってるのに会わないのはおかしいから会わないか?」とお兄さんに言われて
私が会いに行きました。
隣県の方で高速バスで半日かかるので、わたしはホテルを予約して行きました。
当日お会いしてみて、最初は緊張からなのか上手く話せなくてギスギスした感じでしたがドライブに行こうかと提案してくれて
車を出してくれました。
ドライブにも連れていってくれたし、わたしが夜泊まるホテルにも車で送ってくれたりともうこの時点で彼にはすっかり信頼を持っていました。
そして夜21:00くらいだったかな?電話がきて、「今から会いたいから◯◯駅にきて」と言われました。
まあこの時点で時間がおそいのもあったし、土地勘のない人間自分の最寄りの駅まで来させるのもどうかとか考えればよかったけどわたしはお兄さんを信頼できる人!と思ってたから二つ返事でお兄さんの最寄りの駅まで行きました笑
で、集合してまたドライブ行こうかになってどこに連れて行ってくれるのかと思ったら真っ暗で人通りの少ない海岸です。
星でも見るのかなって思ってたら、車のシート倒されてまあそういう大人の関係になりそうになったんですよね。
結局未遂で終わりましたけどね、わたしがちょうど生理だったので。
しかしお兄さんにそれを伝えると激怒して、とりあえずみたいな感じで自分だけ気持ちよくなって終わり「じゃ俺用事あるし帰ろ」って言われてお兄さんの最寄りの駅に降ろされて終わり。
日付が変わるくらいまで一緒にいたので当然終電はなくて、タクシーを呼んで自分のホテルまで約2時間して帰りもちろんタクシー代を自費でした。
そして次の日の朝帰る時に
「帰るね」と伝えても無視、それ以降の返信も無視、既読にもならない、電話も出ない。
ブロックされたみたいで、音信不通になり終了。

◎めっちゃ長くなりましたが、アプリとかネット恋愛ってこういうケースが結構ありがちだと思います。
主さんの彼氏さんもそうかと言われたら分かりませんが、ただ会うだけで終わらないというのは頭に入れておいた方が良いかと。

No.6 21/05/08 07:48
匿名さん6 

それは付き合ってると言わないです。
長く続いてるLINE友、あるいはTEL友。
だから別れる別れないの必要はないよ。付き合ってないからです。嫌になったら音信不通になるだけです。

No.7 21/05/08 08:56
匿名さん7 

二年間も電話やラインをしている彼氏でも、一度も会ったことがないなら、最初からホテルはやめた方が良い気がします。

主さんの言う通り、日帰りがおすすめです。なぜなら、文面で話すのと、また実際に会うのでは緊張度合いが全く変わるからです。緊張している状態だと、ホテルや相手の家に行っても話が盛り上がらないと思います。

映画とかはいかがですか?話のネタにもなりますし笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧