注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ほぼ同時期に部内の正社員が3人ほど産休入ったり妊娠で退職することがわかり途方に暮…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 15:15(更新日時)

ほぼ同時期に部内の正社員が3人ほど産休入ったり妊娠で退職することがわかり途方に暮れる。新しく人は入ってくるけど、同時期に入ってくる3人の新人に私が引き継ぎをしないといけないわけだ……

No.3287070 21/05/08 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/08 15:15
匿名さん1 

ぎゃ~!!

でも産休に入るにはまだ間があるし、準備できることはあるのでは? うちは産休に入りそうな人がいれば異動させたり、多めにパートを入れて早めに引継ぎを始めたりするよ。上司がちゃんと考えてくれる人だったらいいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧