注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

結婚式で馬鹿騒ぎする奴らってなんなんですか?もう30手前ですが。 せめて親、親…

回答1 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
21/05/08 18:33(更新日時)

結婚式で馬鹿騒ぎする奴らってなんなんですか?もう30手前ですが。
せめて親、親族の居ない二次会、三次会ならまだしも、披露宴で馬鹿騒ぎ、、、。
今日友人のインスタを見たら(友人の友人なので自分は関係ないですが)新郎がスーツやシャツを破かれていましたし、
自分が参加した高校の友達の結婚式でも新郎側の友人(大学の)が色々と暴れてました。静かにしないやら、ビールかけるやら、チャペル前のプール?水の所に落とすやら色々。
もうこっちサイドはみんなドン引きでしたね。
両家の方たちの顔は怖くて見れませんでした。
大学ノリがそのまま引き継がれてる感じがして、色んな人の結婚式今まで行きましたが、ほとんど、その時々で程度は違いますが、大学の時の友達が暴れてる印象です。
みんな爆笑してる。何も面白くないです。
こっちの席真顔だし、新婦友人も真顔です。
聞いた話では酒飲みすぎて、新郎の友達が新郎の会社の同僚に腹が立ったのか、友人代表挨拶で暴言吐いたと言うのも聞いたことあります。
時と場合を理解できてないのでしょうか?
いつも見ていてお祝いしたい気持ちと、すごくイライラ不快に思う気持ちがあります。
特にご両家の事を思うとこっちが恥ずかしくなり、ソワソワしてしまいます。
結婚式ってこんなものですか?
私が気にし過ぎですか?両家も、明るい友達がいて愛されていて、息子(新郎)は幸せ者だなとか思ってるんでしょうか?

自分はまだですが、こんな感じなら最悪です(そんな友達はそもそも呼ばないと思うけど)
皆さんは自分の結婚式や、友人の結婚式どんなでしたか?

No.3287186 21/05/08 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/08 18:33
匿名さん1 

新郎新婦の間で品性あるいは学歴に格差があると起きがちなんだよね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧