注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

あと何年母の日迎えれるかわからないのに今年は何にもしてあげられない。 誕生日に…

回答5 + お礼2 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♀ )
21/05/09 09:23(更新日時)

あと何年母の日迎えれるかわからないのに今年は何にもしてあげられない。
誕生日にも何にもしてあげれなかった。いい歳して心配ばかりかけてこんな自分が情け無い。
早く次の仕事決めて安心させたいのに、気持ちの踏ん切りがつかない自分。
殺してしまいたい。

No.3287198 21/05/08 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/08 19:39
通りすがりさん1 

離れた住まいなら、ハンカチ一枚でも、カーネーション3本でも、お母さんは嬉しいと思いますよ。値段では無いです。
気持ですよ。
母の立場の私ならそう思うから。
同居なら料理を作ってあげましょうね。

No.2 21/05/08 19:46
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

お母さんいつもありがとうって言葉が1番じゃないですか💐
就活お疲れ様です。
私なんか、未だに独身だし、家族に内緒で退職決めて20日まで社員ですが、まだ転職決まってないけど、月曜から有給消化なので、言ったら家族の反応凄いと思います。
明日、夕飯作ろう🌃🍴

No.3 21/05/08 19:47
匿名さん3 ( ♀ )

先ず仕事ですが、焦らずに自分が大丈夫と思うまでゆっくりでいいと思います。

母の日ですが。
主さんはお優しいのですね。
そんな風に考えられるのはいい娘さんだと思います。

私も娘が二人います。
母の日、誕生日は何時も午前0時過ぎた辺りに各々ラインをしてくれます。「何時もありがとう」や可愛いスタンプなどです。
プレゼントも勿論嬉しいですが、忘れないでいてくれたんだなあと、とても嬉しくなります。
元気でいてくれる事、それが一番大事です。

主さんもラインなどで感謝の気持ちを伝えれば、それだけてもいいと思いますよ。

No.4 21/05/08 19:49
匿名さん4 

上の方と同じです。
お金のかかるものなど要らない、
近くにいるなら一緒に過ごしご飯を作ってあげること、
遠いなら感謝の手紙とお守り一つでもいい。

私は主さんと同じことを言っていて、
母は突然に前触れもなく逝ってしまいました。今でも泣いて謝っていて、でももう会えません。

どうか、伝えられるうちに、あなたがお母様大切に思う気持ちを伝えてあげてください。

No.5 21/05/09 01:05
お礼

>> 2 お母さんいつもありがとうって言葉が1番じゃないですか💐 就活お疲れ様です。 私なんか、未だに独身だし、家族に内緒で退職決めて20日まで社… 私も独身です。
しかもあなたより全然年上です。

No.6 21/05/09 01:08
お礼

>> 3 先ず仕事ですが、焦らずに自分が大丈夫と思うまでゆっくりでいいと思います。 母の日ですが。 主さんはお優しいのですね。 そんな風に考… ありがとうございます。
多分若い方と勘違いされてるようですね。
そうですよね。
いい歳した女が悩むレベルではないですね
勘違いさせてしまいすいません。

No.7 21/05/09 09:23
匿名さん3 ( ♀ )

いくつでも関係ありませんよ。
母を思う気持ちも、子を思う気持ちも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧