注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

床屋に行きたくないぜー。 しんどいぜ。やってらんねー。 人前なんか出たくない…

回答2 + お礼2 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 04:45(更新日時)

床屋に行きたくないぜー。
しんどいぜ。やってらんねー。
人前なんか出たくないし会話もしたくないんだよな。何やっても惨めでしょうがねえ。
本当は髪型や服装なんかどうでも良いんだよ。
いやもう崩れてるし皆察してるだろうけれど皆に思われてる以上にそうなんだよ。
どうせゴミ箱で生まれ育ったような人間だしゴミみたいな格好でも全然どうってことはないんだよ一人でいる分にはさ。
ただやっぱりバカにされたり嫌な思いさせたりしたら自分もしんどいから最低限の清潔感ってのはやっぱり大事だと思うんだよ。
それはそうなんだけれど人前に出て髪切ってくださいだの言って長いことその空間に留まるのが本当に苦痛なんだよ劣等感で死ねるよ。
仮に髪型や服装を普通程度に整えて体臭も問題無いと判断してたとしても、自分という存在がもう周囲の普通の人らからしたらやっぱゴミなんですわどうしても!
顔とか外見の問題じゃなくて歴史がもうダメ。相手は知る由もないことだけど私が耐えらんない。愛想笑いのトークもしんどいの。
何気ない会話や触れ合いが私を傷つけるの。
けれどそろそろロン毛具合がもうダメなんだよこんなんで何時までも職場通えねえよ自分で切ったり坊主にする思いきりもねえよ。
情けねえ。情けねえぜ畜生、やってられねえ。
んああ床屋行きたくないぜしんどいぜー!
ぐああーーー!!
仕事ならなー……会話だろうと意見だろうと自分のことじゃないから平気なのに……くそぉ……!!

以上。心の叫びでした。
なんのかんの言い訳して床屋に行けないの。
子供だね。

少し前までは近所の、ろうあ者のお爺さんがやってる店に通っててそこが凄く静かで自分には救いだったんだけど引退されちゃってね……
それでも行くのしんどいとか思ってたんだから、そりゃ普通の明るいお店はしんどいよ。

我ながらくだらねえ悩みだ。背景はともかく。
もう色々全部投げ出したい気持ちもあるけど、明日はきっとがんばる。たぶん。

No.3287258 21/05/08 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/08 21:04
匿名さん1 

床屋に行くのはめんどくさいけど、僕が行く床屋はコーヒー出て来るし耳ホジホジしてくれてマッサージもしてくれます。いつもワンピース見ながら気持ちよくなって寝てます。同じくゴミ族ですが嫌いではないです。

No.2 21/05/08 23:35
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私も床屋のサービス自体は嫌いじゃないし、行ってしまえば出るまでは感覚が半ば麻痺するからやれないでもないんですけどねー……
慣れるっきゃないんでしょうね。
あぁ、永遠に引きこもっていたい!
お金が欲しい!(ろくでもない願望)

No.3 21/05/09 01:56
匿名さん3 

自分でバリカン買ってきて坊主にしたら?色々すっきりするよ

No.4 21/05/09 04:44
お礼

>> 3 ド正論ww
いや、おっしゃる通りです。
回答ありがとうございます。

そういう方向で腹くくるのも選択ですね。
やってしまえば後は楽。
最初だけちょっと職場に顔出すの吐きそうですけど、やってしまえば……うーんwww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧