注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

この年齢で恥ずかしいのですが、自分の性欲と恋愛感情の違いが分からなくなり悩んでま…

回答3 + お礼3 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♂ )
21/05/09 14:36(更新日時)

この年齢で恥ずかしいのですが、自分の性欲と恋愛感情の違いが分からなくなり悩んでます。

職場で独身の30半ばの先輩のことが一年以上前から気になるのですが、ずっと自分の中でその感情は先輩の身体へのただの下心だと思っていました。

先輩は顔も可愛く、特に胸がすごく大きくてスタイルが良いですが、最初は特に意識しませんでした。

ある時に、ふと先輩の胸や太ももを意識してしまうきっかけがあり、その時から家で先輩の身体を思い出して一人でするようになりました。

身近な人でそこまでしてしまうこと自体にも混乱していましたが、そのうちどんどん夢中になり今では先輩の外見の全部が好きでたまらなくなってしまいました。

自慰行為の頻度も異常なほど増えたのですが、控えようとするとすぐにその先輩が夢に出て夢精してしまう程ずっと考えています…

ただ、本来先輩の内面に対しては少しだけ違和感を持つ部分があり、(今では外見が好き過ぎて自分の中で美化されてしまいますが)また今までの恋愛感情とも違うと思っています

それでもそんなことがどうでも良くなるほど先輩の身体が欲しくてたまらず、恋愛感情以上に四六時中先輩のことばかり考えています…

今は毎日疲れ果てるまで自慰行為をして気を紛らわしていますが、正直先輩にアプローチしたくて仕方がないです。
ただ大人なので…、その前に自分の気持ちがなんなのか、しっかり考えたいです

このような感情の場合、皆さんならどうされるでしょうか…?

No.3287325 21/05/08 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/05/08 22:57
お礼

>> 1 まぁそんな魅力的な先輩なら彼氏がいるのは当たり前だろうし他の社員もみんな狙ってるだろうけどその辺の確認は大丈夫ですか?それが全く自分の中で問… ご回答ありがとうございます。

モテる人ですが、本人によると今彼氏はいないみたいです

自分は下心で意識してるだけのはずなのに、先輩が男性と話したりしてる時に嫉妬してしまうことにも戸惑っています…

なので、他の人より自分の方をみて欲しいとは思ってしまいます

No.4 21/05/08 23:13
お礼

>> 2 外見への興味や性浴があることは、健全だと思う。 それと同じくらい、内面への興味が持てるかどうかでは。 例えば、面倒なことでも、彼… ご回答ありがとうございます。

先輩のバックグラウンドにはすごく興味があるし、家族になにかあれば助けてあげたい、ずっと一緒にもいたいという気持ちになります

ただ最低な奴ですが本音は…、バックグラウンドを知りたいのも一緒にいたいのも全部性欲が根本な気がします
先輩の学生時代の部活の話を聞いたときにも先輩のその時の姿を思い浮かべて勃起していたり、ずっと一緒にいたいのも毎日のように先輩とセックスがしたい、そのために気に入られていたい…、のように全部自分が見返りを求めてしまっている気がします

No.6 21/05/09 14:36
お礼

>> 5 ご回答ありがとうございます。

すごく分かりやすいアドバイス、本当にありがとうございます。

頭の中はどうしても身体に触りたい、キスしたい、裸を見たい、セックスしたいでいっぱいですがもう外見が好きすぎて二人で過ごせること自体めちゃくちゃ興奮します

それに先輩とセックスできるならなんでもできる…みたいなかんじです

身体への興味とはいえ、ここまで一人の女性にだけ夢中になることもなかったので性欲を恋愛と捉えてもいいのかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧