注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私の彼氏の話です。長くなります。 今私は大学生なのですが高校生の時今のその彼氏…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 16:40(更新日時)

私の彼氏の話です。長くなります。
今私は大学生なのですが高校生の時今のその彼氏に片思いをしていました。告白をしてもらい付き合ってその時から大好きでした。付き合ってからも優しくていい子で付き合ってから知らない面も知ることができ、何よりも一緒にいて落ち着きました。本当に毎日幸せでした。しかし大学生になった今、学校や部活動が始まり彼氏に会わなくても毎日が充実しており、彼氏と別れようかと思ってしまうことがあります。充実しているからだけでなく、彼氏が服に興味なくデートにダサい格好で来ること、興味を持たせようと思っても持ってくれないこと、そのせいで高校の友達にすごく笑われてしまい恥ずかしいこと。それを考えると最近は顔も無理になってしまったこと。が原因です。自分は最低だと改めて思います。でも本当に今無理なんです。もうどうしたらよいですか?


No.3287365 21/05/08 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/09 12:40
通りすがりさん1 

私なら彼氏の服見繕ってあげますね。私の彼氏も服に頓着しない人でめちゃくちゃダサかったです(笑)

でも正直主さんが顔も見たくないレベルなら別れるしかないのでは?と思います。
自分の中で友達(周りの評判)と彼氏どっちが大切なの?と考えてみればいいのでは?主さんも人間だし、高尚な人間なんていないんだから罪悪感感じる必要性全くないですよ。

No.2 21/05/09 12:56
匿名さん2 

用がある時だけ利用し、用が無くなったら要らないという感じですかね。

友達の評価で彼氏をそんなふうに見下すなら、彼の為に別れてあげたほうが良いのでは。

No.3 21/05/09 16:40
匿名さん3 

別れたら良いだけなんだけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧