注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

男性の好き、恋愛、付き合う、とは性欲と隣り合わせだと思いますか? 付き合ってて…

回答11 + お礼7 HIT数 568 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
21/05/14 07:49(更新日時)

男性の好き、恋愛、付き合う、とは性欲と隣り合わせだと思いますか?
付き合ってても身体の関係を持つと遊びじゃないかなと不安になってしまいます。

No.3287587 21/05/09 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/09 08:29
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

好き、恋愛、付き合う、性欲は全部別物だと思います、性欲以外は全て言葉や行動などの「精神的」なもの!性欲は単純に「肉体的なもの」だと思います。

No.2 21/05/09 08:49
匿名さん2 

どこまで遊びかなんて分からないよね。
真剣に付き合ってても喧嘩するし別れることだってあるじゃない。
離婚も多いしね。
じゃそれは身体目当てで遊びだったかといえばそうとは限らないでしょ。

少なくても付き合って彼氏彼女の関係なら遊びではないよね。
ま、中にはやりたいが為に付き合おうて男もいるけど、疑いだしたらキリがないじゃない。

相手の言動見て見極めるしかないよね。

No.3 21/05/09 08:52
nitro ( QEKRCd )

で、あればエッチするorしないのハードルをあなたが納得するレベルまで上げればいい。
多分、また違う悩みが出てくるんだろうけど…。

全員とは言わないけれど、ほとんどの男はあなたの言われる通りだと思います。

だから女性が流されずしっかりしないと…。
女性が簡単に許可すれば男は「その程度なんだ」と思いますよ。

あなたがしっかりしましょう😉
素敵な男性と巡り会える事を祈ってます。

No.4 21/05/09 08:54
匿名さん4 

こんにちは
男性として意見します!

私は男性の好き、恋愛、付き合うは、完全に性欲を含んでいると思います。

本能的にその女の人に魅力を感じるから好きだと感じるし、付き合いたいと思うのです。

それに、身体の関係は心の絆とも関連しますよ。

付き合っていて、遊びじゃないかと不安になるなら、彼氏さんがあなたを大切にしてくれるかどうかを見極めましょう!
大切にしてくれていると感じるなら、
大丈夫です!

No.5 21/05/09 08:55
お礼

>> 1 好き、恋愛、付き合う、性欲は全部別物だと思います、性欲以外は全て言葉や行動などの「精神的」なもの!性欲は単純に「肉体的なもの」だと思います。 そうですね〜
言葉、行動ですね!

No.6 21/05/09 08:55
お礼

>> 2 どこまで遊びかなんて分からないよね。 真剣に付き合ってても喧嘩するし別れることだってあるじゃない。 離婚も多いしね。 じゃそれは身体目… たしかに。
言動、あとは信じることですね。

No.7 21/05/09 09:00
お礼

>> 3 で、あればエッチするorしないのハードルをあなたが納得するレベルまで上げればいい。 多分、また違う悩みが出てくるんだろうけど…。 全… やっぱり多いですよね。
私は結婚するまでしない考えです。それもどうかと言われますが、それを大丈夫といってくれる彼と出会い今お付き合いしています。彼を信じてみようと思います。

No.8 21/05/09 09:31
お礼

>> 4 こんにちは 男性として意見します! 私は男性の好き、恋愛、付き合うは、完全に性欲を含んでいると思います。 本能的にその女の人に… 男性の意見ありがとうございます!
なるほど、隣合わせというより含んでいるのか、、本能なのですね。
言動しっかり見極めたいと思います。

No.9 21/05/09 09:49
通りすがりさん9 

恋愛とセックスか…


普段は誰にも見せない部分を見せ、それを受け入れてくれた人に対し、特別な感情を持つのは当たり前ですよね。

恥ずかしがり屋さんほど、その特別感は増すだろうし、
大勢の人に見せて来た人は、その特別な感情も麻痺してしまうかも。

それに、
行為の最中に俺もたまに思うんだけど、

相手が嫌々ながら、言われたからしてるんだって態度でしてる姿を見ると、愛情は冷めます。

逆に、俺にも気持ち良くなって欲しいという気持ちが伝わってくると、愛しく感じ、幸せな気分になれます。


つまり、

セックスしたから身体目当てと考える必要はないってこと。

すれば二人の仲がそれ以前より深まるものだし、
してる最中に、言葉ではなく態度で気持ちを伝え、愛を深める事ができるものだってことですよ。


貴女はちゃんと、彼も気持ち良くなって貰いたいと考えてしてますか?

ただ寝てるだけ。言われたからしてるだけ。
なんて女なら、すぐに飽きられてしまうのは当然だと思います。

No.10 21/05/09 10:02
通りすがりさん9 

他の人への返事を読んで気付いたのですが、
貴女はまだ経験ないのですか💧
失礼しました。


彼氏も健全な男性。
精子を溜めさせておくと劣化し、子供が出来にくなりますよ?

お子さんは望んでなくとも、「我慢」を続けるとストレスが溜まり、精神的にも良くないです。

なので、愛する彼氏がオナニーする事は容認してますよね。

貴女のことが好きだと言いながら、毎晩の様に他の女の裸を見て興奮してる彼に対し、
「身体を求めて来ないから、この人は私を愛してくれてる誠実な人なんだ♡」
なんて考えてるんですよね。

本当に、それで満足なんですか?

No.11 21/05/09 10:54
匿名さん11 

う〜ん・・・
未だにこういう時代錯誤な古い考えの人がいるんですね。
まぁ、日本女性特有のものだなと思います。

セックスしたいと思わない女性に興味を持つ男性はいないので、男性が女性と付き合うということは当然そういうことになります。

要するに、セックスは結婚と引き換え(つまり打算)という考えが相当強いんだと思いますが、それなら結婚相談所で、確実に結婚を望んでいる男性を限定して付き合えばいいのでは。

No.12 21/05/09 13:34
匿名さん12 

普通ですと言うか、それが健全だと思いますよ。

主さんは男性は…と書かれていますが、女性でもそれは普通の事です。

主さんのような女性にすれば、性欲とは男性特有の物だと思っているのかもしれませんが、女性にも性欲はあるし、恋愛と性欲は隣り合わせなものです。

男女が恋愛してセックスをする…、健全な男女なら当然の事です。

主さんの貞操観念に彼を縛りつけ、彼に我慢させる事で自分への愛情を計ってるだけの事。

ま、彼が草しか食べないヤギみたいな淡白男なのかもしれませんが。
そういう男性もいますからね。

ただ、主さんが相手を信じられないのは、セックスとは別問題と思いますよ。
そもそも主さんが人を信用できない、セックス等の貞操観念に対して歪んだ価値観があるからとも思います。






No.13 21/05/09 16:37
匿名さん13 

好きなら当然人間性の他に性的魅力も感じるから抱きたくなるわけ。ただ性欲だけ考えるなら好きじゃなくても性的魅力を感じるなら抱きたくなるんだよ。

No.14 21/05/09 17:56
匿名さん14 

最初、この子好きだなぁーと思った時
この子と、Hしたいなぁーと
思った事はない

恋愛感情はないが
Hしたいなぁーと思う相手はいる

No.15 21/05/14 06:31
匿名さん4 

匿名4です。
言動だけでなく、行動でも大切にしてくれているか、感じてみて下さいね!

No.16 21/05/14 07:46
お礼

>> 9 恋愛とセックスか… 普段は誰にも見せない部分を見せ、それを受け入れてくれた人に対し、特別な感情を持つのは当たり前ですよね。 … なるほど…
妊娠は怖いので、彼には気持ちよくなってもらうようにしてます
セックス=特別、という感じですね!

No.17 21/05/14 07:48
お礼

>> 10 他の人への返事を読んで気付いたのですが、 貴女はまだ経験ないのですか💧 失礼しました。 彼氏も健全な男性。 精子を溜めさせて… そうです。親から貞操についてしっかり教育されたので守ってます。
溜めるのはよくないんですね…
それはしょうがないんだな、と最近わかってきました。
もうちょっと考えてみます!

No.18 21/05/14 07:49
お礼

>> 11 う〜ん・・・ 未だにこういう時代錯誤な古い考えの人がいるんですね。 まぁ、日本女性特有のものだなと思います。 セックスしたいと思わ… 今の彼は結婚を考えてくれてるので我慢してくれてます。
たしかにそう言われるとそうなのかもしれません。
したい気持ちはありますが怖いです。
もう少し考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧