注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

返事来ない人が嫌なんですね。 関係を切った方が良いでしょうか

回答4 + お礼4 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 09:33(更新日時)

返事来ない人が嫌なんですね。
関係を切った方が良いでしょうか

21/05/09 08:29 追記
返事来ても、話がこちらで切れる場合も、嫌ですね。
向こうの着眼点と、こちらのが違うんでしょうけど。

21/05/09 08:38 追記
もう、滅多にメールとか、しなくなったんですね。 元々、距離空けてるんですよ。 それでも、来る人は良いけど、来ない人は、何なの!って思っちゃいますね。。 私だったら、久々来たら、嬉しいんだけどなぁ。 よっぽど私って… って、思っちゃいます。 しかも、実家で揉めた後、送ったりしちゃって、内容が良くないよね 💧 世間話も入ってるんだけどな

タグ

No.3287588 21/05/09 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/09 08:35
匿名さん1 

気持ちすごく分かります。私も返信遅かったり、適当な内容返されると嫌になります。私のことが嫌われてんじゃないの!?って思っちゃいます。
そんな人とは縁切った方がいいと思います。その方が気分がよくなります。

No.2 21/05/09 08:37
匿名さん1 

訂正です。
私のことが嫌われてんじゃないの→私のこと嫌いなんじゃないの

失礼いたしました。

No.3 21/05/09 08:40
お礼

>> 1 気持ちすごく分かります。私も返信遅かったり、適当な内容返されると嫌になります。私のことが嫌われてんじゃないの!?って思っちゃいます。 そん… そうですよね。
元々、友人も、あの子はすっごいマイペースだよ! なんて言ってたんですが、
その友人と、訳あって、切れてるものですから、その子に送ってますけど、
そんなに、私、失礼な接し方、して来たかな~?とか、色々考えますね。

No.4 21/05/09 08:43
お礼

>> 2 訂正です。 私のことが嫌われてんじゃないの→私のこと嫌いなんじゃないの 失礼いたしました。 そう思いますよね。
そうかもしれないです。
別の友人には、
私には貴女が嫌われる理由がわかるよ
なんて、言われてます。
でも、その友人とも、合わないです。
20代の時、色々あってから。…

どうしたら、この現象を、止める事が出来るんでしょうね。。

No.5 21/05/09 08:45
匿名さん5 

私も、主さんや、同じ考えの方達と、同じ気持ちです。
私自身や、私家族も、手紙にしろ、メールにしろ、こっちが、出したら、返事が必ずくるのが当たり前だと思っています。
時間や日にちが、忙しくて気が付かず、遅くなったとしても、人からそういうのもらったら、返事するのが、マナーだと思いますよ。

近所の顔見知りの人達(家族も含めて)も、お互いに、笑顔であいさつするのが、常識たと思いますよ。

性格ですよね、人間。笑顔で、優しい人になりたいですよね。人は見かけも大切ですが、中身も、大事!!

No.6 21/05/09 08:50
匿名さん6 

私はなんて返すのが正解か分からないので返さない時もあるなぁ。

No.7 21/05/09 09:31
お礼

>> 5 私も、主さんや、同じ考えの方達と、同じ気持ちです。 私自身や、私家族も、手紙にしろ、メールにしろ、こっちが、出したら、返事が必ずくるのが当… メールやLINEは、ルールが決まっていないし、
人によって、違うから…
返事来るのが当たり前とまでは思わなくなりましたが…
まぁ…どちらにしろ、悲しいですよね。
場合によっては。
平安時代の手紙も、片便りがあったそうです。

No.8 21/05/09 09:33
お礼

>> 6 私はなんて返すのが正解か分からないので返さない時もあるなぁ。 そうですね。
こちらも、変な事書いちゃったかなぁと、悩むんですよね。
ちゃんと、できる人になりたいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧