注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

恋愛についてです。 自分は20代後半歳男性、お相手は30代前半女性で知り合って…

回答1 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 10:23(更新日時)

恋愛についてです。
自分は20代後半歳男性、お相手は30代前半女性で知り合って2ヶ月くらいです。
出会った経緯は自分が元々サークルを創っていてお相手がこの地へ転勤して来て連絡があり同じサークル仲間になりました。
初めは自分から食事等に誘い今ではお互い遊びに誘う流れができてます。
4回目に遊んだ時に自分が告白しお互い結婚を意識して付き合いたい考えだったので1週間ほど考えさせて欲しいとのことでした。
その4日後に相手から遊びの誘いがあり実際に遊んだ途中で返事があり、その答えが「お互いまだ知らない事がたくさんあるからもっとしっかり知ってからがいい、私もあなたに興味があるから遊びにも誘いたいし。何も思わない人とはまず会わないよ。」と返事があり、前向きに捉えていいのかなと聞いたら「うん。」との事でした。
そして返事を聞いた時になにをとち狂ったか自分が「なら、お互いを知ってから再度告白させてください。」と言ってしまいました。
その日は終わった数日後にも遊んだりはしてます。
海に行ったり、蛍をみにいったり。
NOという返事ではなくその時は逆に嬉しい気持ちが強かったんですけど冷静に考えてみると都合よく遊んでるだけなのかな?とか色々不安な気持ちが強まってきてしまって。
このままの状態で進んでいっていいんでしょうか?
相手が早くて8月に転勤するかどうかが決まるそうなので7月にあるイベントまでには再度告白するつもりです。

長文すみません。

タグ

No.3287880 21/05/09 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/15 10:23
通りすがりさん1 ( ♀ )

いや前向きな返事だと思いますよ。

女性は男性と違って、好きになるのに時間がかかったりするものです。

そのままこまめに連絡を取っていたら良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧