注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

腹立って家飛び出す妻(私)→一時間半後旦那から電話→運転してたから無視したら数分…

回答4 + お礼6 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 21:31(更新日時)

腹立って家飛び出す妻(私)→一時間半後旦那から電話→運転してたから無視したら数分後メッセージ→内容がメシどうすんの→ふざけてやがる、、。

子無し夫婦なので家は特に気にしなくて大丈夫。
マジ帰る気失せたけど今喫茶店もフォ身レスもはやくしまっちゃうから行くとこなくて取り敢えずコンビニでコーヒー買って駐車場で掲示板開きました。これからどうするか、、

No.3287925 21/05/09 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/09 19:11
お礼

誤字ひど過ぎたすみません、、

No.3 21/05/09 19:17
お礼

しょうもない阿呆喧嘩です(笑)
でも、ご飯する気失せたからこれで好きなもの食えばとメシ代放り投げてから出て来ました。
食費生活費はわたしが握ってるからムカつきながらも最大限の優しさは見せたつもりですが…
伝わってなかったのだろうか…

No.5 21/05/09 19:36
お礼

>> 4 私もそう思ったのでコンビニ停まって一番に電話したんですよ。

3千円あげたやん→自分(私のこと)はどうすんの?→わたしは行かんけど→なんや食べに行こうと思って待っとったのに。家なんも無いんやろ?買いに行くの面倒くさいな→あまりの台詞にわたし無言→この3千円もらっていいの?→ドウゾ→ふーん→じゃ(私電話切るそしてラインブロック)

なんなんですかねこの会話…
まじでご飯の心配しかしてない…

No.7 21/05/09 19:54
お礼

>> 6 百歩譲って謝りたくないなら別にいいんですよ。
ただ、あの雰囲気で妻が家を出て自分の手元に3千円…。この状況でいちいち妻本人に電話して確認しなきゃいけない物分りの悪さにドン引きしてるんですよ…
いや、元々物分りの悪い人ではあったんですがマジかここまでとは…て感じです。

No.8 21/05/09 19:57
お礼

取り敢えず行くとこなかったので国道をずーーーっと東に向かって走ってますなんか家出みたいで楽しくなってきた
いま違うコンビニでオニギリ買って駐車場で食べさせてもらってます。明日仕事休みでよかった。適当に気分転換して帰ります。

No.10 21/05/09 21:31
お礼

>> 9 な、なにかあったんですか…?

行くとこないと思ったら普通にイオン営業してて気分転換してきました。
駐車場開いてる限り時間つぶして帰るつもりです。たしかに、なんだかんだ帰るところはあるからありがたく思うべきなのかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧