注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

仕事も恋愛もうまくいかず、嫌になってきました。 仕事では、毎日毎日行きたく…

回答2 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 22:24(更新日時)

仕事も恋愛もうまくいかず、嫌になってきました。

仕事では、毎日毎日行きたくないなぁ、辛いなぁ、と思っています。
みんなそんなもんかもしれませんが、いなくりたいなぁ、と思っています。
自分に余裕がなくなるくらい忙しかったり、体力的にもしんどかったりで、ヘトヘトです。

恋愛では、ここ一ヶ月くらいマッチングアプリを初めて、7人の方とお会いしましたが、いずれも上手くいかず、会ってすぐにブロックされたり、徐々にフェードアウトされたり。。。
今まで恋愛経験がないわけでもないし、彼女がいたこともあるので、明確に拒絶されたことが少なく、ショックでした。

仕事もプライベートでも孤独感があり、とても辛いです。

かと言って1日家にこもっていても、余計に気持ちが落ち込んでしまい、どうしたらいいのか分からないです。

もう少ししたらまた仕事です。

辛いです。

No.3287978 21/05/09 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/09 20:45
通りすがりさん1 

経験上、誰でも良いから彼女欲しい〜!なんて思ってる時は、中々出来ないものですよw

今は諦め、仕事に集中した方が良いんじゃないかな。

ネガティブな男性が好きなんて女性は、壇蜜くらいなもんですから。


仕事が上手く行かないとのことですが、
具体的には何があったのですか?

No.2 21/05/09 22:24
匿名さん2 

うまくいかない時にどうするか、で将来は変わっていくのかもよ
神様じゃないんだからなんでもかんでもうまく行く人なんていない
イチローだって打率4割いかなかった、ということは6割以上凡退しています
大谷翔平だってホームラン打つけど三振もする……去年なんて打率2割以下です
うまくいかない時に辛いって言ってても仕方ないでしょ
ヘトヘトなら心と体と頭とを休ませればいいんです
復活したらまた頑張ればいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧