注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

彼氏が毎日特定の友達と遊んでいます。 事前に約束していても、友達から連絡が入る…

回答1 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 09:33(更新日時)

彼氏が毎日特定の友達と遊んでいます。
事前に約束していても、友達から連絡が入ると3人で遊ぶ事になります。
誘われると断れないみたいです。
友達のいいなりなので態度が変わり、失礼な事を言って来たり2人で遊びに行ったりします。

私も友人の事は嫌いではないですが、2人で会いたいです。
正直、毎日遊んでるんだからたまには予定空けて欲しいって思います。

好きだし、会える日は会いに行くし最優先で考えてるって言ってくれますが、実際には違っていて、
私も他の友達と遊ぶようになりました。

以前は毎日連絡を取っていましたが、既読スルーで遊んでたり、約束しても予定が立てられないので連絡とるのやめました。
受け入れられなくて不機嫌なところもありますが、向こうから連絡もないです。

私は必要ないのかな…って思います。
男友達だから仕方ないんでしょうか?
このまま自然消滅するしかないでしょうか?

No.3288266 21/05/10 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/10 09:33
匿名さん1 

そばにいて
辛い思いをすることが多いなら、
自然消滅ではなく
きちんとお別れをいって
別れたらいいと思いますよ。
彼は友達が最優先な人なのでしょうね。

恋人ばかりにかかりっきりになる
必要もないとは思いますが、
彼に関しては友達の比重が大きすぎて
バランスが取れていない人だな
とは感じました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する