注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

昨日男性の友達を失いました。 運動サークルで1年友達だった男性が、夕方にな…

回答3 + お礼3 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 14:26(更新日時)

昨日男性の友達を失いました。

運動サークルで1年友達だった男性が、夕方になると夕飯だからと帰るのでてっきり既婚者だと思っていました。
個人的な事だし、興味も無いのであえて確認しませんでした。
ある時から、サークル終わりに夕飯に頻繁に誘われるようになりあれ??
夕飯は家で食べるんじゃ?と聞いて普段は昼しか食べないよと言っていました。
朝までゲームをしたり堕落した生活をしているなど独身のような話ばかりします。
おかしいな…独身なのかな?
と思っていました。
サークルの後はお腹がすくのでメンバーと食事するのに違和感はありませんでした。

そして今度は、本を貸してくれると。わざわざ私の家まで持って行くよと言ってきて男性を家に入れたくないので困りますと断りました。
断ってもしつこいので、それなら取りに行きますよあなたの家まで。
と言ったところ実は既婚者で隠すつもりは無かったけど家に来られるのは困ると言われました。
しかも、だけど今は別居中なんだよと言われました。

おいおい、別居中なら家まで本を取りに行くくらい何も困らないだろう。
まだ私を騙そうとしているのか。
頭が悪いにもほどがあるなとイライラしました。

そもそもサークル活動がお互いの目的のはずです。
それだけなら既婚者でも関係なかったのに。
変な嘘をつかれると信頼関係が壊れて今までみたいに楽しく付き合えません。
何だったんだあの日々は。
この人はサークルに下心で来ているのかな。
となんとも言えない不愉快な気分になりました。

よくある話かもしれませんが。
楽しいサークル活動だったのに、次にサークルでその人に会うのが急に苦痛になりました。

No.3288316 21/05/10 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/10 09:53
通りすがりさん1 

今は別居中だとか、もう離婚しようと考えてるとか、妻には愛情がないとか、
不倫男が言いそうなセリフって、決まってますよね。

いっそのこと、
妻と別れるつもりは無いけれど、キミとセックスしたい。
と正直に言われた方が、清々しさを感じます。

残念な男に狙われてしまった様ですが、
貴女は何も悪く無いんだから、堂々と胸を張ってれば良いんですよ。

ドンマイ。

No.2 21/05/10 10:13
お礼

>> 1 そうなんです。
むしろ既婚者と先に言ってくれたら万が一それでも良いって思う人も居るかもしれませんが。
後出しは嫌われるだけですよね。
その男性にサークルやめてほしいです。

No.3 21/05/10 10:31
nitro ( QEKRCd )

ちょろいと思われたんでしょうね…
完全にヤリモクコースですね。

別居中…ヤリモクあるあるです。

ま、あなたがしっかりしていたのが
何より幸いですね!😉

No.4 21/05/10 10:59
匿名さん4 

男性と性的なこと抜きで友達関係を築けると思っている女性が問題ですね。

No.5 21/05/10 14:25
お礼

>> 3 ちょろいと思われたんでしょうね… 完全にヤリモクコースですね。 別居中…ヤリモクあるあるです。 ま、あなたがしっかりしていたの… 実は既婚者で。
ならまだわかるのを、さらに別居中で。
だけど家に来られるとまずい?
というバレバレの嘘を重ねてくるのに怒りが増しました。

No.6 21/05/10 14:26
お礼

>> 4 男性と性的なこと抜きで友達関係を築けると思っている女性が問題ですね。 そうなんですか?
気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧