注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼女からの誕生日メッセージカードが 間違ったのか修正テープで直されたものが入っ…

回答3 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/05/10 11:40(更新日時)

彼女からの誕生日メッセージカードが
間違ったのか修正テープで直されたものが入ってました。
自分だったら新しく書き直したものを渡します。
皆さんはどうしますか?

No.3288354 21/05/10 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/10 11:36
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

書き直します・・・

No.2 21/05/10 11:36
匿名さん2 

カード貰えるだけありがたく思おう。
修正テープならいいじゃん、二重線なら悲しいけどさ。そのカード、最後の1枚だったんじゃない?
誕生日覚えてもらってるうちが花だぞ

No.3 21/05/10 11:40
匿名さん3 

私もそうすると思うけど、人によりけりでしょうね。物に対する思いがみんな違うから。
彼女は、カード自体はそれほど大事なものとは考えていないか、物は無駄にしない主義か、おおざっぱか。
カードを添えてプレゼントをくれるくらいなら、あなたのことを大事に思っていないわけではないのでしょう?
あまり細かいことに拘らない方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧