注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

同じ職場の彼氏(24歳、1つ下)と上手くいかなくてつらいです。 彼は昔ヤンチャ…

回答1 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 22:33(更新日時)

同じ職場の彼氏(24歳、1つ下)と上手くいかなくてつらいです。
彼は昔ヤンチャ(ホストやらなんやら)していたけど更生して、浮気も痛い目にあったから絶対にしないと話してますが信じられません。
いろいろな県に友達がたくさんいて、同じ職場の他の同僚女性とLINEをサラッと交換したり、車の故障とはいえサラッと自宅まで送って行ったり...仕方ないことなのは分かっていますが嫉妬してしまって余裕がありません。
LINEは確かに繋がっていると仕事の緊急やり取りは出来るので良いとは思いますが、やっぱり嫉妬して今日も冷たくしてしまいました。

また、彼は5ヶ月前に元カノと別れて、現在も同棲してた家に住んでいます。元カノの下着や服、元カノの私物で溢れかえってます。
泊まりにおいでと言われるのですが、布団もセミダブルサイズなんです。枕が二つありますが使用感満載。

泊まったことを嫌というほど後悔しました。本人は自分が退去時に元カノに処分させるし、触りたくないからと言っています。単に片付けが面倒なんだと思います、元カノさんと別れてからなのか、部屋が荒れておりだらしないです。
こう言った不満を話すと後々になって重い女とか、面倒臭いとか言われるので最近は言えません。

甘やかしてくれる、身の回りをやってくれる人なら誰でも良いんだと思うんです。メリットがある人としか付き合わないと言っていたので。
生活安定するから同棲しようとも話されてます、まだ付き合い始めて2ヶ月目なので断りました。

あと、体の相性も悪いと思います。
気持ちよくないから生でさせてと言われ続け、ピルを服薬していたこともあり避妊なしでしましたが、最近では締まり良くないからイケない。と言われ...彼は行為後一人でしてます。
これは自分がわるいので...今後の尿もれ予防とかのために最近膣トレとかしてます...。
避妊に関しては、万が一出来たらどうするわけ?と話したところ、責任はきちんと取ると言ったので取らせるつもりでしました。(避妊ピルですが100%ではないので)

自分も最低なのはわかってるんですが、自分自身別れてしまった後の人恋しさが辛いと思うと別れを切り出せなくて...
どうしたらいいですかね...毎日楽しくなくて辛いです。彼としっかり話したいのですが、彼は真面目な話が嫌いだと言います。

No.3288542 21/05/10 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/11 14:53
匿名さん1 

そんな彼氏私なら嫌です!私なら別れますね、利用されてる感。
利用されるなら利用し返しましょう。

No.2 21/05/12 22:33
お礼

>> 1 ありがとうございます、毎日考えて泣いてばかりなのでもう別れることにしました。
利用仕返してやろうとも思いましたが、これ以上一緒にいるのが苦痛で...職場も6月いっぱいで辞めるそうなので、それを機に別れます。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧