注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

数か月前に知り合った男性から性行為を強要されていて困っています。 自分が招いた…

回答11 + お礼8 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 18:37(更新日時)

数か月前に知り合った男性から性行為を強要されていて困っています。
自分が招いた種ではありますが、対処法をアドバイスいただきたいです。

数か月前にアプリで出会った男性がいます。
私自身同棲中の彼氏がいるのですが、その彼とのことで悩んでおり、つい魔が差して出会いを求めるアプリで男性と出会いました。
その男性には彼氏がいること、同棲していること、悩んでいることを伝えています。
何度か会い、キスや胸を触られました。
嫌でしたが少し強引で、上手く断れなかった私が悪いと思っています。

後々よく考えて、その男性はタイプではないですし、性格や趣味嗜好も合わないと感じました。
何よりやはり浮気はよくありませんので、もう関係を終わらせたいと思い、「勘違いさせるようなことをしてごめんなさい。」と、交際を断りました。
すると男性から、「最後のお願いで、一回抱かせてほしい」とお願いされました。
もう浮気はしたくないですし、何より好きではないので、もちろんお断りしました。
するとその男性の気に障ったようで、「幻滅されても構わないのでお願いは諦めない」「好きでもないのにキスしたり胸を触らせたのは何だ」「浮気はダメだと言っておきながらそんなことをして、綺麗事を言っているのが笑える」等、少し威圧感のある態度でLINEが来ます。

家の最寄り駅を知っていますし、彼氏はかなり気性が荒いのでバレると大変です。
浮気するなら指を詰めると彼氏に言われています。
もちろん私が悪いことは百も承知です。
その男性に、性行為はできないこと、もう会えないし連絡も取れないことをどう納得してもらえるでしょうか?
その男性は最寄り駅まで付きまとってきそうな性格かなと感じます。
彼氏にばれないようにその男性を納得させるにはどうすれば良いのでしょうか。

何かアドバイスいただけると嬉しいです。


No.3288649 21/05/10 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/10 21:05
匿名さん1 

彼氏がヤ○ザって嘘ついたら、上手く別れられたことがあります。

No.2 21/05/10 21:05
匿名さん2 

怖いから警察に相談した。と嘘でもいいので言ったら、逃げると思いますよ。女にしか強く言えない奴は権力の強い人には弱いからね。

No.3 21/05/10 21:08
匿名さん3 

もう今後一切連絡せずシカトかな。

話し合いで済むと思わない方がいいよ。関われば関わるほど面倒くさくなりそうだから。

No.4 21/05/10 21:09
お礼

>> 1 彼氏がヤ○ザって嘘ついたら、上手く別れられたことがあります。 ありがとうございます。
ヤクザとまでは言ってませんが、彼氏がかなり怖い人だというのは伝えています。
その男性は一度暴力で捕まったりしているようなので、恐怖では納得してくれそうにないんです。

No.5 21/05/10 21:11
お礼

>> 2 怖いから警察に相談した。と嘘でもいいので言ったら、逃げると思いますよ。女にしか強く言えない奴は権力の強い人には弱いからね。 ありがとうございます。
本当に警察に言っても、取り合ってくれませんよね。
一度暴力で捕まっているような男性なので、警察はあまり響かないどころか、より怒らせてしまうのではないかと思って怖いです。

No.6 21/05/10 21:22
匿名さん6 

強要する方が悪いんだから納得も何もないよね ブロックすると言ってからブロック

No.7 21/05/10 21:46
匿名さん7 

相手にするから面倒くさくなるんだから、単にブロックしてメール履歴を消す。アドレスを変更する。

最悪、今彼とも別れて県外に引っ越したら!

No.8 21/05/10 21:56
お礼

>> 3 もう今後一切連絡せずシカトかな。 話し合いで済むと思わない方がいいよ。関われば関わるほど面倒くさくなりそうだから。 ありがとうございます。
確かに、話し合いで解決できそうもありません。
無視が一番良いのかもしれませんね。
ですが、ストーカー化し、彼氏にバレるのが何より怖いです。

No.9 21/05/10 22:03
お礼

>> 6 強要する方が悪いんだから納得も何もないよね ブロックすると言ってからブロック ありがとうございます。
勤務先や最寄り駅を知られているのが怖くてなかなかブロックできずにいます。
その方が良いのでしょうか。

No.10 21/05/10 22:04
お礼

>> 7 相手にするから面倒くさくなるんだから、単にブロックしてメール履歴を消す。アドレスを変更する。 最悪、今彼とも別れて県外に引っ越したら! ありがとうございます。
相手にしないほうが良いのでしょうか。
一度喧嘩で逮捕されているようですし、その男性の行動が怖くて無視できずにいます。

No.11 21/05/10 22:15
匿名さん7 

口ではなんとでも言えるから口車に乗らない、相手にしない。
万が一出くわしたら緊急連絡して助けを呼べば逃げるんじゃない?

つけこまれてしまう性格と出会い系などを止めることだよね。

No.12 21/05/10 22:22
お礼

>> 11 万が一出くわすことがないようにしたいのですが、確実な方法はないのでしょうか、、、

本当にその通りです。
自分の行動や性格を改めます。

No.13 21/05/10 22:23
匿名さん13 

知られているのが最寄り駅とラインだけなら、ラインはブロックして、後はスルーすれば、相手の男は追いようがないのでは?
それか警察を出すか・・・
そんな男、話しても納得なんかしませんよ。

No.14 21/05/10 22:34
お礼

>> 13 ありがとうございます。
最寄り駅、LINE、職場を知られています。
その男性は以前暴力沙汰で捕まっているようなので不安です。
確かに納得させるのは無理かもしれません。
勇気を出して無視するべきですね。

No.15 21/05/11 12:09
匿名さん15 

職場知られてるの?なんで?話しちゃったんですか…?

No.16 21/05/11 17:07
お礼

>> 15 会話の流れで教えてしまいました。
良くなかったと思います。

No.18 21/05/12 06:39
OLさん17 

そこまでの経緯でしたら、スルーして変に断り続けて、職場も含めてもめてしまう可能性もありそうな感じなので、一度だけ 割り切って 行為をうけいれたらどうかな?
今後一切 関わらないと条件で
口約束より、
念書が効果的かもしれません
あまり、お役に立たないかもしれませんが 参考までに

No.19 21/05/12 18:37
OLさん19 

レスしたもんですが、私も色々考えましたが、得策として一対一で会うのはやめて、、、それと心許しあえる友人いますか?
恥をしのんで 事情を話し
第三者交えて その彼と話し合いされたらどうですか?
誠意を持って 話し合えば なにがしろの、改善策が生まれるかもしれません
行動一つ一つが、自己責任です
後悔のないように、、、
それと
あまり自身を追い込まないでくださいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧