注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

最悪 深夜テンションで知らない同級生にメッセージ送ってむかつくからとぶろかいさ…

回答2 + お礼3 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 09:06(更新日時)

最悪
深夜テンションで知らない同級生にメッセージ送ってむかつくからとぶろかいされた!そりゃそうだ!
謝ってって話じゃないしなーいや申し訳ないな
んでその人の友達がいる部活に入りたかった私はどうすれば良いですか?

本名知らないけどなんとかくん、本当にごめん…

ちょっと仲良くなりたいとか思ってたのに流石にこの時間は送らないよな…

あの、どうしましょう…自分が悪いのはわかってます…わかってるんですけど…反省はしてるつもりです…でも何がムカつくかわからないとか言っちゃった…時間のこと忘れてメッセージ送ってた…

本当に土下座してでも謝りたいんですけど!!部活どうしよう..

21/05/11 00:21 追記
お願いします。どなたか助けてください。
私はどうすれば良いでしょう…

部活に入りたいけどその人の友達がいる(多分その人はいないと思ってるけど聞いたわけではないから分からない)諦めようかな…本当に申し訳ないです…

21/05/11 00:23 追記
言い訳をすると、私の幼馴染をその人がフォローしてて興奮してそのままメッセージを送りました…時間を忘れて…そしてそのまま興奮したまま会話?してました…最悪…とりあえずどこかへ逃げたいです。自分の行いが恥ずかしすぎる…幼馴染に迷惑かからないかな、、、、

No.3288823 21/05/11 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/11 00:27
お礼

あの、お願いします叱りでも勿論大丈夫というかそれしか言えないよなという感じなのですが何か言ってやってください。。
もう嫌だ…学校…

No.2 21/05/11 07:29
匿名さん2 ( ♀ )

素直に今思っている事を伝えるだけで良いと思いますよ?

事実を話して謝罪するだけで良いです。
人間ですから間違いや失敗は当たり前にあります

恐れないで下さい。

それでも相手が受け入れてくれなかったらそれは仕方がありません。
色々な性格がありますから

貴方もそれを認めてあげたらよいんだと私は思いますよ。

No.3 21/05/11 08:19
お礼

>> 2 ありがとうございます。多分ブロックしているのでメッセージを送っても見ないと思います。となると直接言うしかないのですが、関わんないでと言われたので怒るかなと思ったり…お友達経由ではその人に迷惑かけるし…どうしたら良いでしょう…
そして私の入りたい部活にその人の友達がいるのですが、本当に四六時中一緒にいる感じでめちゃくちゃ仲がいいみたいなので怖いです…その部活に本人がいたらどうしよう…と思ったり。1回あって連絡先交換した人の見た目って覚えてますかね?

No.4 21/05/11 08:41
匿名さん2 ( ♀ )

関わらないでと言われたら私なら関わらないですね…

友達になにか言われたら事実を話したらよいと思いますよ?

相手の出方しだいかな。。

一回あったら私なら覚えていますけどね。。

意地悪されたら反論したらいいし。。これは勇気がいりますけど(^-^;

私ならビビりだから部活やめる覚悟で相手にむかっていった経験があります。。

でもね、学校生活はあっという間に過ぎ去って思い出にかわりますよ

その時は悩み疲れますけどね(^-^;

色々な経験が肥やしになっていきますから大丈夫ですよ!

No.5 21/05/11 09:06
お礼

>> 4 ありがとうございます😭。

そうですね、そうします。自分では色々な考えが頭をよぎり、結論が出なかったため大変助かりました。ありがとうございます。がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧