注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

知人が韓国男性と結婚して思ったのですが、韓国人は幼い頃からずっと反日教育している…

回答2 + お礼2 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 08:15(更新日時)

知人が韓国男性と結婚して思ったのですが、韓国人は幼い頃からずっと反日教育しているのですよね?
大学で海外を知って、ようやく自国の教育方針が変わっている事を初めて知る。
それなのに、日本人と結婚する韓国人はなぜいるのでしょうか?
金銭や国籍取得、国籍なんて関係ない恋愛結婚でしょうか?

タグ

No.3288920 21/05/11 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-05-11 08:08
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

削除投票

中国、韓国、北朝鮮は日本を悪者にしたて国民を洗脳し反日教育することで、
自分たちの無能(政府)に不満が来ないように、外に敵を作り上げることで、
国民をコントロールしてる、日本だけが核をうたれ敗戦し全て失ったくせに、
めざましい発展し経済大国2位まで這い上がったのが、妬ましくて仕方ない、
他の反日3ヶ国は、日本人ほどの資質も能力もないので憎んでいるよ!!
これはむこうの連中が本音を話しているので、まぁ間違いない。

韓国人が日本人と結婚するのは、国籍有利、日本のパスポートは世界最強、
どこの国でもフリーで入国できるが、韓国、北朝鮮のような国は信用0で、
パスポートだけでは無理、ビザ取らされたり、厳しい入国審査あるので、
日本国籍だと優遇されるし、韓国よりも賃金が上なのでいいカモなのさ、
韓国は世界でも嫌われてる上位3位内に毎年に入っているから、結婚しても、
幸せになれるのは少数、キムチ男は暴力的なので、そんなに甘くない~苦笑
いまだに犬を毎年10万頭も食べるような国とはゴメンだ、愛犬家なのでな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/11 08:08
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

中国、韓国、北朝鮮は日本を悪者にしたて国民を洗脳し反日教育することで、
自分たちの無能(政府)に不満が来ないように、外に敵を作り上げることで、
国民をコントロールしてる、日本だけが核をうたれ敗戦し全て失ったくせに、
めざましい発展し経済大国2位まで這い上がったのが、妬ましくて仕方ない、
他の反日3ヶ国は、日本人ほどの資質も能力もないので憎んでいるよ!!
これはむこうの連中が本音を話しているので、まぁ間違いない。

韓国人が日本人と結婚するのは、国籍有利、日本のパスポートは世界最強、
どこの国でもフリーで入国できるが、韓国、北朝鮮のような国は信用0で、
パスポートだけでは無理、ビザ取らされたり、厳しい入国審査あるので、
日本国籍だと優遇されるし、韓国よりも賃金が上なのでいいカモなのさ、
韓国は世界でも嫌われてる上位3位内に毎年に入っているから、結婚しても、
幸せになれるのは少数、キムチ男は暴力的なので、そんなに甘くない~苦笑
いまだに犬を毎年10万頭も食べるような国とはゴメンだ、愛犬家なのでな。

No.2 21/05/11 08:11
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛なら国は関係ないから、韓国と、結婚は大変だよ、旦那を建てる、キムチ作り方を覚える、

文化違うから、

国際結婚だしね、
親戚は嫁が中国と結婚したけど、食事から、旦那がお金あるから亭主関白だったり嫁は気が強いし、
一回喧嘩から離婚したけど、子供いたから再婚した、
国に関係なく、国際結婚は大変

親戚はアメリカの人と結婚し、英語わからないし、嫁は義親と会話が出来ない、そんな状態で国際結婚したよ、嫁だけ英語わからないまま、
通訳する人がいなきゃ、会話成り立たない、大変だよ、

No.3 21/05/11 08:12
お礼

>> 1 中国、韓国、北朝鮮は日本を悪者にしたて国民を洗脳し反日教育することで、 自分たちの無能(政府)に不満が来ないように、外に敵を作り上げること… 詳しく教えて頂いて、ありがとうございます。勉強になります。
やはり日本国籍の利用目的でしょうか…
恐ろしい国々ですね。

No.4 21/05/11 08:15
お礼

>> 2 恋愛なら国は関係ないから、韓国と、結婚は大変だよ、旦那を建てる、キムチ作り方を覚える、 文化違うから、 国際結婚だしね、 親戚… 国際結婚は本当に大変そうですよね。
親戚が海外の方と結婚しましたが、私にはとても遠い不思議な感覚です。
日本人同士でも擦り合わせは大変なのに、国際結婚となるとよほどの覚悟がある方じゃないと、続かなそうですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧