注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

彼氏が欲しすぎる JKです。今まで付き合ったことがありません。 告白しても3…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 19:20(更新日時)

彼氏が欲しすぎる
JKです。今まで付き合ったことがありません。
告白しても3回振られました。
友達は彼氏が出来てとても幸せそうです。
顔も下の下で性格も変ですし、体もごついモテ要素はないですが、付き合いたいという願望はあります。
ですがモテないので付き合えません。
どうすればモテるに1歩ちかづけますか?

No.3289254 21/05/11 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/11 19:19
匿名さん1 

お年頃の貴女に言うのは酷ですが、

男子の殆どは、エッチな事ばかり考えてて、女子の見た目が全てなんですよ。

そんな男子でも良いからモテたい!のであれば、

ダイエットを頑張りウエストを細くする。
胸元を強調する。
男子と話す時は1メートル以上くっつく。
話す時は相手の目を見つめる。
冗談を言った時などにポンと叩いたりして、積極的にボディータッチをする。

これだけで、男子にモテモテな女子になれますよ。

No.2 21/05/11 19:20
匿名さん2 

好きな人と相思相愛になりたいのか彼氏持ちの女子高校生になりたいのかで違う。
モテたって恋できなきゃ意味ないってこともあるし。彼氏いたって望む形の付き合いできなきゃ意味ないので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧