注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

悩みを相談した時に、「でもほんとは傷ついたんでしょ?」、「ごめん、今みたいな言わ…

回答3 + お礼2 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 01:10(更新日時)

悩みを相談した時に、「でもほんとは傷ついたんでしょ?」、「ごめん、今みたいな言われ方嫌いだったよな?やめる。」など、私が話さなくても私の気持ちをわかってくれてます。
そして話していて楽しいです。
もしかしたら彼のことが好きなのかもしれません。
けれど、ラインのアカウントを消していました。
連絡がとれなくなりました。
前には急にブロックされたこともあります。
近づいてきてくれたと思ったらいきなり離れる、そしてまた連絡がくるを繰り返しています。

弄ばれてますかね?

No.3289510 21/05/12 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/12 00:56
匿名さん1 

彼がブロックする前に、ケンカしたとか、貴女が返事を返してなかったとかなのでは?

そんなメンヘラ気質の男、辞めといた方が良いよ。

結局は、自分の事が一番大事な男なんじゃないかな。

No.2 21/05/12 00:58
経験者さん2 

弄ぶつもりはなくても、この人は俺のこと好きだなってのが伝わってるんだと思います。

付き合うまでは行かないけど、かと言って嫌われるのももったいないとゆう心理からの、キープだと思います。

No.3 21/05/12 01:02
お礼

>> 1 彼がブロックする前に、ケンカしたとか、貴女が返事を返してなかったとかなのでは? そんなメンヘラ気質の男、辞めといた方が良いよ。 … コメントありがとうございます。
ケンカなどをしてなくてもいきなりブロックしたりするんです。

No.4 21/05/12 01:03
お礼

>> 2 弄ぶつもりはなくても、この人は俺のこと好きだなってのが伝わってるんだと思います。 付き合うまでは行かないけど、かと言って嫌われるのもも… コメントありがとうございます。
やはり彼には私の気持ちバレてますかね?
キープわかりません彼の本音が…

No.5 21/05/12 01:10
匿名さん5 

読みはじめに、その彼の発言は非常に気にしいでめんどくせえなって思ったんですね。ふつうここまで気を遣ってるとなにも言えないし、こっちも疲れますから。
でも読み進めてくと主さんはその気にしいなくらいの気遣いがちょうどいいと。
まあ互いの価値観はどうあれ、私の印象ではその男性はすごくめんどくさい感じ。こういう相手に対して先回りしすぎるタイプは、優しいようでいて実はとにかくややこしく考えすぎるので、勝手に考えを進めすぎて自己完結して物事を決定する傾向があります。なのでそのLINEアカウント消すだのブロックするだのも、彼自身の考えが暴走してやってる感じがします。主さんが気にもしてないことなどをぐるぐる考えちゃったりしてとか。
弄ぶとかじゃなくて。

少なくとも私はそう読めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧