注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

去年毎日連絡来てた異性の方が居て突然連絡が途絶えました。 こっちから連絡をする…

回答1 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 18:02(更新日時)

去年毎日連絡来てた異性の方が居て突然連絡が途絶えました。
こっちから連絡をすると返事はくるけどあっさり。
元々は向こうから凄く連絡来てたので返していて、だんだん楽しくなり、何度か一緒に遊んだりもしました。急に返事があっさりになりました。

異性として嫌われたのだなと思いました。
なので、異性としてではなく友達(?というか、ある意味仕事柄のお客さん)としてのあっさりな感じで時々用がある時だけの連絡以外はしないようにしてました…

しかしSNSだけは毎回チェックされているのかストーリーを毎回見てます…。
相手は登録だけをして投稿はしていません。

フォロー外そうか迷ってます。
連絡も来ないし遊ぶわけでもないし、私はその人の仕事のお客さんでしかないからです。

2人で遊ぼうって朝から晩まで遊びにいったり、スーパーの買い物で一緒に行ったり、その人の仕事関係のお付き合いがある人たちの集まる場に呼ばれたり。

異性として考えたくて呼ばれたのかな?と思い始めて恋人未満?的な感じなのかな?と関係性がよく分からないまま…
それで週3日ペースで会っていたのに急に態度変えられて腹が立ってます。

No.3289518 21/05/12 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/12 01:53
匿名さん1 

付き合っていたとかなら腹を立てるのはわかりますが、
彼女ではなかったんですよね?
お客さんに来て欲しいために積極的に営業で連絡していた。
嫌われたわけではないと思いますよ?
どういう商売かは書いてませんがまたお客さんとしていくのはいいと思いますし、嫌ならフォローはずしてもいいと思います。
思わせぶりな態度があったなら、他に彼女ができたとかかもしれませんね。

No.2 21/05/12 18:02
お礼

>> 1 彼女では無いのですが、その男性の仕事関係の集まりに呼ばれて同席した際に周りに彼女さん?と言われ、「まだ正式なお付き合いはしていないけど」と先があるかのような紹介をされました。

車関係の仕事の方です。整備、塗装、自社開発品。何でもやっています。新商品の紹介をするための社長さんの集まりに連れて行かれました。

2人で会う時は車は全く関係なく、ドライブやお食事、買い物に行ってました。
「どこどこに行ってきた」「こんなところがある」「ここでコレが安いみたい」と連絡が来て、「良いね、素敵だね」とか「特売なんだね!仕事で行けない〜!」と言ったら「今度連れて行ってあげるよ!一緒に行こう!」とか「代わりに特売のもの買っておいてあげるよ!仕事終わったら迎え行くからそのあとそのスーパー一緒にいってみる?」とか。

ただのお客さんにそんな事しないし、意味のわからない人でした。

色んな女性にそうやって声かけていたんですかね。。。

「なのに車で何かあったらいつでも連絡してー」とだけまだ言ってくれるし、車の事を聞くと「やってあげるから持ってきて」と言い、お金はいらないと言われます。

お客さんでも無いんですよね。無料でやってくれます。

何がしたいのか?謎です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧