注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

気分を害された方は申し訳ありません。 私は中学の頃から男子達に可愛いと…

回答7 + お礼0 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 10:27(更新日時)

気分を害された方は申し訳ありません。


私は中学の頃から男子達に可愛いとか言われ、1人の男子から「トップレベルで可愛い。みんな噂してる。」と言われました。お母さんにも可愛いと言われますが、正直自分は鼻が大きいので、なぜ可愛いと言われるのか分かりません

女子達には影で「あの子全然可愛くないじゃん。目から下はやばい」と言われ、今のご時世なので余計にマスク下の顔をみんな期待されます。
この前マスク外さないといけない場面があり、外したところ友達に「悪い意味で思ってたのと違った」と言われ、女子の反応は悪かったです


男子達が言ってたことは嘘だということになるのでしょうか?

No.3289560 21/05/12 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/12 06:08
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それはそう言った人達の「価値観の違い」だと思いますから「噓」では無いと思います!外見を悪く言う人達は無視して下さいね!

No.2 21/05/12 06:10
匿名さん2 

女子が本当の事言う訳ないじゃん!真に受けてくれれば「他人の不幸は蜜の味」…男受けする顔だと、分かって言って来るんだ。

No.3 21/05/12 06:36
匿名さん3 

私もなんでか男子にマスクの下を期待されます、、、。

No.4 21/05/12 07:22
匿名さん4 

実際に見てみないとなんともね。
自意識過剰なんじゃないかと思うけど。
調べてみたかったらオーディションでも受けてみたら!
ちなみに自分は大手のオーディションで最優秀頂いたけど。
審査を受けてみたら!

No.5 21/05/12 08:30
匿名さん5 

周りの女子達の反応が胸糞ですね。
勝手に期待して落胆するのをわざわざ口にするなよって思います。
主さんが可愛いからマウント取りたいのですね。

お母さんが可愛いって言うなら可愛いのでしょう。
目元がくりくりなんですね。

No.6 21/05/12 08:39
匿名さん6 

みんな自分の事にしか興味がありません。可愛いとかも気分次第でそう見えたり、あなたに意地悪したくなったら、そんなに可愛くないと言ってみたりします。

周りの評価に頼ろうとすると、一喜一憂を繰り返して疲れてしまいます。

顔が可愛いに頼らないで、生きていけると、自由になりますし、人はそういう人の方が好感もちますよ。

No.7 21/05/12 10:27
大学生さん7 

いくつか考えられる。
・男子は今までマスクした顔しか見てなかった。マスクした顔は可愛い。
・可愛いかどうかは個人の主観に過ぎない。
・主さんがよくある、男受けするけど同性に嫌われるタイプ。
・男子は女子をチヤホヤするけど、女子は女子に本音を言う。


本田翼とか平手友梨奈みたいにほんとに可愛ければ女子も認めるよね🤣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧