注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

コロナ罹患された方いますか? 自分の職場で1名出ましたが、クラスターになりませ…

回答1 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 17:17(更新日時)

コロナ罹患された方いますか?
自分の職場で1名出ましたが、クラスターになりませんでした。
ただ、同じ時期に風邪の症状が出て、今も咳が出ます。発熱なし。味覚異常もなし。
自費のPCR陰性、保健所にも相談済みです。

実際のコロナってどんな感じでしょうか。

No.3289858 21/05/12 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/12 17:13
匿名さん1 

私は咳、喉の痛み、息苦しさ、頭痛、脱力感を感じました。
これに加え味覚や嗅覚が消え、今も味覚が戻ってきてません。
息苦しさも残り、罹患前とは全然体の調子が違います。

最初に発症した父はエクモをつけましたが、私が退院する一日前に死亡しました。
母も私と似たような後遺症に加え、寝たきりになったことにより筋力が衰えやはりコロナ前に比べ体調はよくありません。
とても風邪とは呼べません・・・。

No.2 21/05/12 17:17
お礼

>> 1 経験談ありがとうございます。お父様亡くなられたとのこと、お悔やみ申し上げます。
実際のコロナはやはり厳しいのですね。
自費のPCR(ドラッグストアで購入)は陰性でしたし、保健所にも相談していますが、もしこれがコロナだったら?の不安がぬぐえずこちらで質問させていただきました。
ご家族皆様、引き続きお大事になさってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧