注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

子連れ再婚です。 実子もいます。下の子が風邪で、夫も風邪がうつったようで体調が…

回答11 + お礼3 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 01:29(更新日時)

子連れ再婚です。
実子もいます。下の子が風邪で、夫も風邪がうつったようで体調が悪くて、帰ってきて元気だった上の子を全無視。
わたしが下の子を抱っこしてる間に、夫が食事をつけてくれてたのを珍しいと思ったのか、上の子が「すごいじゃーん、えらいでちゅねー」みたいな感じでおちょくった事に対してブチギレ…
人をバカにするような言い方はしちゃいけないよと言いましたが、帰ってきて真っ直ぐ下の子にしか行かない、上の子が話しかけても無視かふーん、という感じだから当たり前じゃないかなと。
別居した方がいいですか?
見てるのも疲れました。

No.3290041 21/05/12 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/05/12 21:44
お礼

>> 1 もちろん、離婚してください。 なんでそんな人と再婚できるのか不思議です。 気を悪くしたらごめんなさいね。 基本的に自分の子供が成人… ありがとうございます。
今思えば本当にそうですね。
でもしてしまったので…すみませんとしか…

No.4 21/05/12 21:45
お礼

>> 2 お二人の間にお子さんを作ることは、ちゃんと二人で話し合って上のお子さんを蔑ろにしないことを夫婦で確認してから、妊娠に踏み切ってますか? ありがとうございます。
最初はそうでした。下の子ができたら、上の子をもっと好きになるよと。

No.8 21/05/12 22:03
お礼

>> 5 また父親から引き離すつもり? あなたの気分次第で、父親のいない子にされる子供が気の毒です。 ありがとうございます。
わたしの気分ですかね?上の子を守りたいですが。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧