注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

女子校に通う高校1年生です。共学に通う男子を好きになってしまったかも知れません、…

回答2 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 17:41(更新日時)

女子校に通う高校1年生です。共学に通う男子を好きになってしまったかも知れません、、。

その男子とは高校受験の際に通っていた塾で出会いました。 中学2年生の時に初めて会ってその日からずっと気になっている存在でした。(私のタイプなんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ))話したことは無いです。

実は志望校が一緒でした。しかし、私の努力不足で残念ながら合格する事はできず、その男子は合格でした。

しかし!!!!!最寄りが一緒で私が降りる駅の次の駅でその男子は降ります。なのでずっと電車が一緒なんです! そして昨日、駅で再会しました!!!本当に嬉しかったです。向こうも気づいていたようでした。

ですが、今日、昨日とは違うところで電車を待っていたので、もしかしたら私を避けているのかなとか考えています。

インスタをフォローして話しかけたりしたらやっぱりウザがられますかね、、、、。でも諦め(?)きれないんです!!

何かアドバイスとか、何でも良いので回答お願いします!!!!!!!!!!!!

No.3290056 21/05/12 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/12 22:38
匿名さん1 

ウザがられるかどうかなんて、
考えたって答えは出ない!

フォローしてから、悩もう!

No.2 21/05/12 23:51
匿名さん2 

違うホームにいたのは、、
塾で主さんが同じ高校を志望だったのを知ってるので、落ちて気まずい気持ちじゃないかと思ったのかも?

なので、手紙書いてみたらどうかな?
塾の時、友達になりたいって思ってたんです。
良かったらお友達になってくれませんか?と。
いきなり付き合ってはNGね!
塾同じでも、話した事ないのだからさ。先ずは友達からね。

で、LINEのIDでも書いておけば?
もしよければ、連絡ください!とね。

No.3 21/05/13 17:39
お礼

>> 1 ウザがられるかどうかなんて、 考えたって答えは出ない! フォローしてから、悩もう! 回答ありがとうございます!
そうですよね!
今はテスト期間なのでもしもの時を考えてテストが終わってからアタックしようと思います!!!

No.4 21/05/13 17:41
お礼

>> 2 違うホームにいたのは、、 塾で主さんが同じ高校を志望だったのを知ってるので、落ちて気まずい気持ちじゃないかと思ったのかも? なので、… 回答ありがとうございます!
そうだということを願いますが、、。😭
今はテスト期間なので最悪の事態に備えてテストが終わってから猛攻撃しようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧