注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私は奥二重なのですが、末広二重になりたいです…。並行二重は似合いませんでした。(…

回答1 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 06:51(更新日時)

私は奥二重なのですが、末広二重になりたいです…。並行二重は似合いませんでした。(癖をつけて瞼を折り込んでみた?結果です)
 ですが、奥二重の元の線もあるので、末広二重より並行二重の方が癖がつけやすいです。でも末広二重の方が自分にはあっていたので末広二重になりたいんですよ…。並行二重の癖をつけてみたら、それは似合わなさすぎて、目だけがギョロッとした気持ち悪い感じになってしまいました。

整形はお金や家族の意見的にもできなさそうです。アイプチやメイクも考えましたが、それはメイクを落としてしまえばまた腫れぼったい奥二重に戻ってしまうので気持ち的に嫌です。ネットでも調べましたが、殆どが一重から二重にする方法やメイクの方法ばかりでした。

本当にわがままなお願いなんですけど、奥二重から末広二重にできるマッサージやストレッチ、または奥二重の二重幅を広げる方法などをご存知でしたら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

No.3290122 21/05/12 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/13 00:01
匿名さん1 

歳を取ると瞼がたるんで、二重になりやすいんだけどね。。

過剰に、瞼のマッサージすると視力が落ちるよ!

娘がホリケンが二重にする方法で二重になりましたよ。

ナイトアイボーテはダメですか?

No.2 21/05/13 06:51
お礼

>> 1 え、視力落ちてしまうんですか!?今まではマッサージはたくさんやるほど良いと思っていたので今後は気をつけようと思います(;・∀・)

その他にも提案ありがとうございます。調べてみようと思います。返信ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧