注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私には4年間同性の好きな人がいます。 その人は親友であり、恋愛対象者でもあるの…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 03:07(更新日時)

私には4年間同性の好きな人がいます。
その人は親友であり、恋愛対象者でもあるのですが、最近その人の幸せを素直に喜べないというか、その人が自分より幸せそうだと凄く憎いと感じてしまったり、自分より下の人間であって欲しいといったような、自分でもおかしいと思う程の支配欲のような感情がその人を見ていると起こります。
本当に大好きなのになぜこんなにも最低な感情が溢れてしまわなければならないのか、自分でもよくわからなくて苦しいです。
こんな感情を抱くということは"本当の好き"ではないのではないかと思うものの、じゃあその人を見かけた時のこの跳ね上がる気持ちや愛おしくて触れたくてたまらなくなる気持ちなどは好き以外の感情の何なのだろう、とも思います。
ちなみに関係としては親友ですが私にとってはただの好きな人で、友達としての感情は一切ありません。

No.3290135 21/05/12 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 00:20
匿名さん1 

彼女が幸せなら、ただ見てるしか無いけれど、
彼女が不幸なら、私が慰めてあげ、そうしたらもっと必要とされるのに。

なんてことを、心の奥底で考えてるのかな。


もしそうなら、歪んだ愛情ですねw

前にテレビで、壇蜜が好きになったダメ男に対して、そんな風に考えてるって言ってましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧