注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

高校一年生の恋愛について悩んでいます。 僕には、中学3年生のころから付き合…

回答5 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 22:44(更新日時)

高校一年生の恋愛について悩んでいます。

僕には、中学3年生のころから付き合っている彼女がいます。一年ちょっと付き合っているのですが、不安があります。

僕は、親の離婚などがあり東京の高校に通うことになりました。彼女はチーバくんの下半身ら辺に住んでいます。なので、状態的には中距離?遠距離?みたいな距離にいます。会えない距離ではないのですが、今コロナという事もありそう簡単には会えません。また、LINEなどもするのですがお互いテスト期間という事もあり連絡を控えています。

できることなら、会いたいし連絡も毎日したいです。ですが、彼女のためを思って我慢してきました。しかし、我慢すればするほど彼女が好きでいてくれるか、分からなくなり不安です。今、僕にできることは何かあるのでしょうか、

(語彙力が低くてすいません。わからない所があったら聞いてください)

No.3290145 21/05/13 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 00:28
匿名さん1 

テスト勉強に集中する事。

No.2 21/05/13 00:55
匿名さん2 ( ♀ )

とりあえず、長くするのは御法度なので、短文ならいいのでは?
「今日のテスト頑張れ!」「明日も頑張ろう!」とか。
その程度ならいいんじゃない?

No.3 21/05/13 01:14
匿名さん3 

返信もないのにライン送りまくったりするのはNGですが、他の方も言っているようにテスト頑張ろうとかなら大丈夫だと思います。

テスト期間とはいえまったくスマホに触らないわけではないと思うので、彼女から返信がきたらそれにまた返信すればいいですし、もし返信がこなければ待つべきかなと。
テスト期間が1ヶ月続くわけではないですよね?

テスト期間だから連絡控えているというしっかりとした理由があって、そうじゃないのに連絡無視されているとかではないのでそれで「好きでいてくれるか」と不安になる必要はないかなと思います。

No.4 21/05/13 02:27
匿名さん4 

おはよう、おやすみ、好きだよを毎日送る。

No.5 21/05/13 22:44
匿名さん5 

とりあえずテスト勉強には集中しよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧