注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

相手の過去を想像しちゃうとはらわた煮えくり返りそうになる。 そういえば私以…

回答2 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 17:33(更新日時)

相手の過去を想像しちゃうとはらわた煮えくり返りそうになる。

そういえば私以外の人と体の関係あるのかー
私の知らない女の子とのデート内容もあるのかー
好きだなって気持ちは過去の女の子の方が強かったりしてー

など、ちょっと重いし気持ち悪いのは承知です…
しょうがないのは分かってるから相手にも言えないしただモヤモヤして寝て起きて忘れるんだけどね…笑
ただ不意にそういう波が来ちゃうのは何故?
みなさんはそんな事思ったりしますか?

No.3290199 21/05/13 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/13 04:09
匿名さん1 

全く思わないです。

他の人と体の関係があるからなんなの?って思います。

そうゆう人達は自分を特別視しすぎというか、自意識過剰というか、被害妄想というか、そんな感じがする。

No.2 21/05/13 04:19
匿名さん2 

まぁ過去が気になるって言えば気になるけどどうしようも無いからねー

No.3 21/05/13 17:32
お礼

>> 1 全く思わないです。 他の人と体の関係があるからなんなの?って思います。 そうゆう人達は自分を特別視しすぎというか、自意識過剰とい… 回答ありがとうございます。

特別視ですか…確かにそうかもしれません。
私は彼が初めてだけど彼は他の経験がって考えちゃいます…
考えすぎですよね…気を付けます!!

No.4 21/05/13 17:33
お礼

>> 2 まぁ過去が気になるって言えば気になるけどどうしようも無いからねー 回答ありがとうございます。

気になっちゃいますよねー笑
確かにどうしようもないのも分かっているのでただ自分の中で解消してます…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧