注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

気持ちが無くてもやり取りに付き合う? 皆さんなら付き合ってる人がいて …

回答1 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

ぽめ( ♀ oMiUCd )
21/05/13 06:50(更新日時)

気持ちが無くてもやり取りに付き合う?

皆さんなら付き合ってる人がいて
その人と長期会ってなくてデートの
約束を何度か断られて、そこから
振られる、そこで別れたくないと言われ
そこから自分のバイトが学費を稼ぐ為に
夜職で働いてるとしてそれを彼女に
理解してもらえなくて説明するとします。
その状態からずっとLINEの返信や電話に付き合ったりしますか?

もし続ける理由としては気持ちが残ってるからか振るのがめんどくさいからなのか彼の気持ちが分かりません。

元々 barで働き出したのは知っているのですがある日のデート当日にその仕事が
ただの barでなく(ボーイズバー、ホストみたいな)同伴や手繋ぎがあるのを
知りました。元々 barで働いてるのは
少し不安だったのですが彼がLINEで
「お客さんと一昨日からずーっと同伴で今からやっと2日振りに寝れる」
と言われ私はびっくりしたのですが
とりあえずその日は彼の体調面を気にしてキャンセルにしました。
そこからLINEや電話で色々質問したのですが私が色々言ってしまい彼に気持ちを
聞くと「会えんでも好きやと思ってたけど最近正直なんか高圧的やしよく分からんかな」と言われそこから
彼には寂しかったけど今は仕事優先で
連絡いらないよと伝えると「連絡なしでいいのか」と言われ、お店の事を聞くと
「安いお店ではないけど一回来てみる?そしたら分かってもらえるかもしれないし」と言われそこから次のデートの
約束の時に前に会えなかった事も
あり今月はこの日しか空いてない!
でもまだわからんと言われ私が
メンヘラみたいに「なんでそんなに会えないの、同伴あるの?仕事ばっかりで蔑ろにされてる」など色々不満をぶつけて
彼は「ちょっともう分からへん、、
最近、重たいとしか思えへんくなってる
ごめん、生活リズムもやけど、性格も合わないと思います」と言わせてしまいました。そこから電話してこっちが申し訳なくなるくらいにきちんと説明してくれました。次のデートの約束を
してたのですが結局彼が寝落ちして
会えなかったです。彼曰く疲れてて寝てしまったらしく今月埋め合わせしてと
言うといけたらいいけど今日みたいに
無理矢理予定詰めたらまた同じ事繰り返しそうやからまた行ける日言うと言われ
ここで私はもう無理なんかなと思った
のですが彼と電話すると普通に話してるしいつ会えるのか聞くと「え!全然会えるで」と言われそこからこの日ならいけると言わましたが私にバイトがあり会えなかったのですが、

皆さんなら重いしずっと会ってなさすぎて興味も薄れてる状態でずっとLINEで仕事の説明と嫌いな電話に付き合いますか?
そう言う相手にシフトどうなってるか聞いたりわざわざ今月でもいけるよと言ったりしますか?寝坊の件はたまたまで
考え過ぎでしょうか?
(私が断ってたり、して期間は半年以上空いてて会ってないです)

それとも彼は振るのがめんどくさいから
話を合わせてるだけなのでしょうか?

あと同伴の件を詳しく聞くのと携帯を
見せてというのはアリでしょうか?
見る以上覚悟はしてるのですが、、

彼には酷いことばかりしてどんな顔して
会えばいいかわかりません。普通振られて仕事の件で色々言われたら嫌ですよね

皆の意見をお伺いしたいです

No.3290214 21/05/13 05:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 06:50
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

まず、実際のところ彼はあなたと連絡を取ることを
そこまで面倒とは思ってないと思われます。
今面倒なのは、会うこと。デートをすること。
「今日はずっと一緒に居よう」「来週も会おう」とかが、面倒。そんなことより日中は他のことがしたい。

そうやって、彼のペースである程度やりとりができる「連絡」だけで、あなたは済まされてるということでしょう。

あなたの言う「気持ち」とやらが分かりませんが、彼にとっては都合よく会わずに、この程度の連絡でキープできてるなら、
問題ない程度の異性なのでしょう。
あとは時間をかけて「俺はこういう男だから」をあなたに分からせるだけ。現に、会ってないのですから、あとは彼にとってのワガママを言わない女になってもらうだけ。
という段階なのでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧