注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

商売している私のいとこの店を手伝ってると 私の友人の母親が買い物に。私の友人家…

回答1 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

秘密の質問さん
21/05/13 08:49(更新日時)

商売している私のいとこの店を手伝ってると
私の友人の母親が買い物に。私の友人家族は金に汚く私も金かしかえらないまま。でも弁護士雇うというとあわてて返してきました。
その友人の母親に普通に話しかけたが過敏な態度とり、私が友人は?と聞いただけであわてて逃げていきました。それをみていた親戚のおばさんが後日あれからこないけど○○さんと顔ひきつらせながらいい、そのあと話題かえ、あんたのお父さんは古い洗面台まだかえないから私の妹ゆみが新しいのにかえるよう協力するみたいねといい、私は親戚のおばさんが嫌いでねちねちしてるし自分の店の商品を売りたいからいちいちいうので、なに?
私の妹に関係あんの?おばちゃんに関係あんの?住んでる人が洗面台かえようがかえないかは自由だろうが!といいかえすとそれから黙り会話中もだまり顔ひきつらせてました。なんで?

タグ

No.3290251 21/05/13 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 08:49
通りすがりさん1 

叔母さんが顔を引きつらせたのは、主さんから反論されると思わなかったのと、主さんの言葉遣いが悪いからでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧