注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

中学生の時からずっと片想いしていた人が未だに夢に出てきます。今私は別の人と結婚し…

回答1 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 08:37(更新日時)

中学生の時からずっと片想いしていた人が未だに夢に出てきます。今私は別の人と結婚しているし、その人からは遊ばれて憎んでもいいぐらいのことをされたのに、夢に出てくる時は必ず「好きな人」のポジションで行動しています。

ちなみにストーカーのようにその人だけを追いかけていたわけではなく、高校も違ったので他に好きな人もちらほらできたけど、恋愛が下手で彼氏もできず結局一番魅力的で忘れられなかった人、という感じです。

同窓会で再会して、相手から自分磨きした私に好意を持ってくれて急接近しました。しかし、告白できなかった後悔を胸に思い切って好意に応え、告白したら、好意はただの下心で、私の想いにつけ込んで遊ばれたあげくに付き合ってもらえませんでした。当時は恋愛経験が少なくて、好きな人からアタックしてもらえるという漫画みたいな展開に、私の努力が実った!やっと対等に見てもらえる日が来た!と舞い上がってしまって、遊ばれていることに気付きませんでした。
その頃から彼の周りの友人何人かからも好意を持たれたり家に誘われるようになりました。当時はモテ期が来たのかなと勘違いしていましたが、私の真剣な想いを弄び、話のネタにされ、軽い女として認識され、周りもイケるか試しているだけでは、と気付いてからは、男性が近づいてきただけで性の対象にしか見られていないとしか思えなくなりました。プライドもズタズタにされ自分の無知が招いたことですが地元には戻れなくなりました。

今では結婚してるので普段は思い出さないし、自分がされた事を思い返すととてもじゃないけど許せないのに、夢では未だに「好きな人」のポジションで、旦那より出演回数が多いです。
酷いことされたのなぜまだ好きな人枠にいるのでしょうか?夢を見る度に、あんな事されたのにな…と複雑な気持ちになります。

No.3290260 21/05/13 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 08:37
匿名さん1 

初めての経験に胸が高揚し、強い記憶として残ったからじゃないかな。

ひょっとして、
今は平和ボケして、平穏無事な生活に退屈し、ドキドキするような刺激を求めたりしてませんか?

もしそうならば、
それが、ドキドキしてた時期を思い出させる原因かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧