注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

金曜日夜のデート、翌日の予定を聞かれるのはそういう意味ですか? 私の考えす…

回答8 + お礼1 HIT数 1518 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 17:51(更新日時)

金曜日夜のデート、翌日の予定を聞かれるのはそういう意味ですか?

私の考えすぎであれば良いのですが....

20代女性です。
先日 知人の紹介で出会った男性とドライブをしました。
その日は数時間で帰してくれましたし、2人で出掛けていて 可愛いと言ってきたり体を触ってこなかった男性は初めてなので、この人と友達になりたいな と好印象をもちました。

その後2回目のお誘いがあり、断る理由も無いので承諾しました。(そもそもこれが誤りだったような気がします....)
とても楽しみにしておりましたが、先程 翌日の日中は空いているかと尋ねられ 少々疑問を抱いております。

これは 一般的には暗にお泊まりがしたい、そういう関係を持ちたい という意味でしょうか?
もしそうであれば失礼のないようにお断りしたいです。

私が多忙で夜にしか時間を取れないので 気を遣ってくださっているのだと思いますが、強姦の被害に遭ってから 自分の思考が正常である自信がなく この場で相談をさせていただきました。

私の考え方や行動が未熟で軽率である自覚はありますので、その点についての批判的なご回答は避けて頂けますと幸甚です。

よろしくお願い致します。

No.3290277 21/05/13 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/13 08:50
匿名さん1 

相手の人に何で翌日?と聞けばいいんじゃないでしょうか。主さんが危険だなと思うならばお断りした方がいいのでは?

No.2 21/05/13 08:52
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

それはかなり遅くなるか、泊まりということだよね

No.3 21/05/13 08:53
匿名さん3 

下心見え見え。分かりやすくてよかった。断ったらどうですか?

No.4 21/05/13 08:57
匿名さん4 

断ったほうがいいですね
もし主さんがデートしたいならドライブではない方法でね
ドライブだと無理やりホテルに連れ込まれますよ

No.5 21/05/13 09:16
匿名さん5 

確実にお泊まりの計画をしていますね。
三回合っただけでその感じだと気遣いがない方のようですので、今後はデート自体も危ないかもしれませんね。

No.6 21/05/13 09:17
匿名さん6 

過去のことで悩むのは辛いですね。
でも、後悔する前にこちらに相談された主さんは偉いと思います。


私、女です。
だいたい、おおよそね。
1回目は相手が女性に受け入れてるか反応を見ます。
それで、嫌がってないようなら次はあわよくばそういうことに持っていこうっていう考えがあるのよね。


私は、相手の人はお泊まりコースに持っていく準備で主さんに翌日の予定を確認したと思う。
主さんから大丈夫と確認できたならよ。
当日、お泊まりコースに持ち込んだ際に主さんが拒否しても「予定無いって言ってただろ!」って逆上する可能性を予測する。これは最悪のパターンだけど、相手の事をよく知らないならば、最悪の方で考えます。
自分の身は自分で守りたいですからね。

付き合ってもいないし、気持ちを確認し合ってもいないから、申し訳ないけど男性の誘い方が悪い方にしか想像出来ないのよね。

シンプルにそういう誘い方する男の人、
イヤ〜!笑  で、今回会うことを断ります。

主さんにとって判断材料になりますように。

No.7 21/05/13 10:51
匿名さん7 

想像通りだと思います。

予定がなくても、翌日は予定があると返事してみたらどうでしょうか。

それで先送りにするか、そのまま予定通りかで判断出来ます。

No.8 21/05/13 13:50
匿名さん8 

お友達ならお店で待ち合わせて歩きでデートした方がいいです。若い女の子が付き合いたくない男性とドライブに行くのが間違いだと思います。

No.9 21/05/13 17:50
お礼

たくさんのご回答、ありがとうございました。
自分が必要以上に疑り深くなっているのかと思いましたが、おおよそ想像通りのようですね。
嫌な予感もするので、予定があるとお伝えし お断りしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧