注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

男性の対応について、気になるのでご意見をください。 約3か月近く、LINE交換し…

回答7 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
21/05/13 11:21(更新日時)

男性の対応について、気になるのでご意見をください。 約3か月近く、LINE交換している男性がいます。 挨拶やお疲れ様などです。 最初はどんな人かを、探り質問して話題も多かったですが、ここまでくると話題も少なくなります。 一時期連絡が減り、もう駄目かと思ってたところ 本当に仕事が忙しく、一旦は片付いたようです。 教師をしてるので、定期的に忙しくなるようです。 今でも続いてますが、相手からしたら暇潰し程度にしか 思ってないのでしょうか? 知り合ったのはマッチングアプリ、 男性は退会してます。

タグ

No.3290279 21/05/13 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 08:51
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

彼女がいると思います・・・

No.2 21/05/13 08:55
匿名さん2 

会うとかそういう話にはならないのでしょうか??ただの暇潰しでLINEだけするっていうのもあまりない話だと思いますが・・・。
話題が無くなったなら、そろそろ誘ってみては??

No.3 21/05/13 09:07
匿名さん3 

定期的に忙しいとは言え、合間に落ち着く期間があるんですよね?
県内でも南と北で離れているとか県外なら中々会うタイミングを見計らうのは難しいと思いますが、そうでも無く3ヶ月間会ってみる話などは一切出てないのでしょうか?
マッチングアプリを使用した際確かに会う云々の話を出さない人もいますが、そう言う人は大体空いた時間に連絡が取り合える相手が欲しいだけでしたね。
それ以上の発展は特に望んでいない方でした。もしかしたら、その男性も同じかも知れません。
主さんとしては今後もう少し発展を望むのなら会う話などを提案して見るのもアリだと思います。

No.4 21/05/13 10:49
匿名さん4 

忙しくてもラインぐらいできるでしょ。それ言い訳だよ。
アプリで知り合ったなら他にいると思うし、退会してまた入ってるだろうね、バレないように。
アプリで知り合った人をあまり信用しない方がいいですよ。

No.5 21/05/13 10:54
匿名さん5 

色々な 友達 がいそうです。
退会して全然違うハンネで再入会を繰り返してそう。忙しくてもトイレや食事はするよね?
一日中一回もスマホを触らない人は居ないよ。
他にめぼしい女性が今のところ見当たらないから、主さんにちょっかいかけてる程度かなぁ。

No.7 21/05/13 11:21
匿名さん7 

何とも言えないけど彼がホントに忙しいのかは分からないからそれを考えても仕方ないかと。LINE交換したのならまず進展するには会わないとどうにもならないわけで。

希望を持つならコロナ禍である事と何だかんだLINEが続いている事かな。取り敢えず動いてみるなら主さんから誘ってみて彼の反応がどうかじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧