注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は、付き合ってまだ一か月の彼氏がいるんですが、 GWに遊んだ後、二週間後にま…

回答7 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 03:29(更新日時)

私は、付き合ってまだ一か月の彼氏がいるんですが、
GWに遊んだ後、二週間後にまた遊ぶ約束をしました。

その間に、一度「明日予定ないから会える?」
と前日の夜にラインがきたんですが、
予定が入っていたので断りました。

そこから、lineも頻度が減り、
会社が近いので「こないだはごめん!今週空いてる日昼ごはん一緒に食べよう」
と誘いましたが、
「最近忙しくて仕事しながらご飯食べてるねん。
無理やわ、ごめん」と返事がきました。

「毎日おつかれさま。そっか、じゃあ〇日
楽しみにしてるね」
と返しました。

すると、「ありがとう」「うん」
とラインがきて、今日
「〇〇ちゃんごめん。体調悪くて〇日無理そう。」
とラインがきました。

正直、今週会えなければ
三週間も会ってないことになるし、会わなさ過ぎて
だんだん彼への気持ちが冷めてきてる自分がいます。
まだ付き合って間もないのに、こんなに会えないなんて
本当にこの人は私のことが好きなの?と思ってしまいました。
でも、彼から借りたcdも大量にあって
返さないとだめだし、いずれにせよ会わなければいけないのですが。

どうすればよいでしょうか。

彼を信じるしかないのでしょうか?

No.3290426 21/05/13 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 15:33
匿名さん1 

主が冷めてると同様に相手も冷めてる可能性もあるんじゃない?
とりあえず、借りた物は返さないとだし。
借りてたCD返したいんだけど次会える日あるかな?と聞きましょ。

No.2 21/05/13 15:38
匿名さん2 

先に彼の方が冷めてるかもね。

No.3 21/05/13 15:54
匿名さん3 

いくらなんでも、冷めるの早すぎ💧


女子の殆どは受け身だから、
「私を好きでないなら付き合う意味ない」
と考えてしまうのは理解出来ます。

好意の返報性という心理で、自分の事を好きになってくれる人を好きになり、付き合ってる女性も少なく無いハズですから。

「彼氏のどこが好き?」
と聞かれ、悩んだあげくに「(私に)優しいところ」と答える人は、間違いなく、彼氏の中身なんて気にせずに好きになってる人。

彼の優しい所が好きなハズなのに、彼が他の女性に優しくすると気分を害するなんて、矛盾してますよね。

けど、そういう女性は大勢いるんだから、仕方のないことだと思ってます。


しかし、
同じ男として、彼の態度は理解出来ないな…

考えられるとしたら、
本当に具合悪いとか、仕事が原因で鬱状態になってるか、
他に気になる女が出来たのか…

でなきゃ、ケンカした訳でも無いのに、冷めるの早過ぎです。


あ、
ここまで書いて気付いたのですが、
彼とは出会い系とかで知り合いました?

知り合って付き合うまで、どれくらいの期間があるのですか?

No.4 21/05/13 16:58
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様がその方を最後まで信じたいのであれば、そうしてもいいと思いますから、今後どうするかは良く考えて結論を出して下さいね。

No.5 21/05/13 22:37
匿名さん5 

この流れだけ見てると、なんとも言えないなぁ…
彼の言葉通りな気もするし、一度断られてスネてるプライド高いクソ男のような気もするし。笑

とりあえず、体調を気遣う連絡を何日かしてあげて、それでも素っ気ないような感じ&次の予定の提案もしてこないなら、時間の無駄なので別れて次のおとこ探した方がいいです!
理由は何にしろめんどくさいし、相性悪い気がします。

ちなみに3週間会えないのは社会人ならザラにあるよ!大丈夫よ!しかもコロナ!
私なんて医療従事者同士なのでさっぱり会えないよ!!!みんな自粛よろしく!!

No.6 21/05/13 22:53
匿名さん6 

みなさん、とても親切にレスありがとうございます🐰

あれから、私も仕事だったのですぐには返さないで終わってから
えーっ!大丈夫?熱ある?とだけ返したら、
すぐ返信がきて「熱ないけど喉がめちゃ痛いねん〜助けて〜」って甘えられました。

余計な心配して損しました。笑


No.7 21/05/14 03:29
匿名さん7 

マジレスした皆様、心からお疲れ様でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧