注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

同性の元友人に困っています。 LINEのアイコン、服装、髪型、メイク、収入、異…

回答3 + お礼3 HIT数 418 あ+ あ-

悩める子羊さん( ♀ )
21/05/13 18:37(更新日時)

同性の元友人に困っています。
LINEのアイコン、服装、髪型、メイク、収入、異性、やたらと詮索してきます。

最初は心配してるからと聞いてきたので、あー、それはねー。と答えていたのですが、だんだん違うんじゃないか?この子はリサーチして自分と比較してるタイプなんじゃないかな?と感じだしました。
彼女は夜の街でも働いていて、見栄を張るところが目立つので‥。

嫌な考えですが‥‥‥。

LINEはブロックしてはいませんが、既読にしたまま放置してあります。
リアクションしないでサヨナラ〜ってした方が良いでしょうか?

No.3290441 21/05/13 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/13 16:10
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私ならばそうしますよ、人の事をそこまで「詮索する」人は嫌ですし、苦手です。

No.2 21/05/13 16:23
匿名さん2 

いたー、そんな人。結婚した友達にいきなり「指輪はどこにしたの?」ってグループラインで聞いててみんなその場で即ブロックしてグループに誰もいなくなって笑った記憶。

No.3 21/05/13 16:41
匿名さん3 

気持ち悪いです。付き合いも無くなって
検索ってストーカーじゃないですか。
即切りします。

No.4 21/05/13 18:34
お礼

>> 1 私ならばそうしますよ、人の事をそこまで「詮索する」人は嫌ですし、苦手です。 レスありがとうございます。
そうですね、やはりそうします。

No.5 21/05/13 18:35
お礼

>> 2 いたー、そんな人。結婚した友達にいきなり「指輪はどこにしたの?」ってグループラインで聞いててみんなその場で即ブロックしてグループに誰もいなく… レスありがとうございます。
す、すごいですね‥その人も‥。
黙ってサヨナラが一番良いみたいですね‥。

No.6 21/05/13 18:37
お礼

>> 3 気持ち悪いです。付き合いも無くなって 検索ってストーカーじゃないですか。 即切りします。 レスありがとうございます。
去年までは交流あったんですが、だんだん疲れて疎遠にしました。遠くに行くからと伝えたんですが、まだ詮索メールがきます‥。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧