注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

生理に関することで病院に行こうか悩んでいます。 20代前半の女なのですが、前の…

回答2 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 17:26(更新日時)

生理に関することで病院に行こうか悩んでいます。
20代前半の女なのですが、前の生理が記録を取っておらず、いつきたか思い出せません。2月は普通にきたと思うのですが、3月4月来たか覚えていません(3月はたぶん…高確率で来たと思うのですが、4月は頭に来たか来てないか思い出せずです。)普段から生理不順気味で1ヶ月ちょうど来る時もあれば、2ヶ月行かない程度できたりまちまちです。
性交渉はここ一年、10日前くらいの時の1回しかないのですが、相手がゴムをつけていると思いきや、中には出されてないのですが、ゴムをつけてなかったことが2日後くらいにLINEで発覚、不安になり友人に相談したところ、友人が個人輸入で持っていたアフターピル(アイピル)をもらい性交渉72時間後くらいで服用しています。
ここ2、3日前なのですが、出血はないのに、生理中の時のような、子宮に痛みがあったこと(1日くらいで終わりました。)と今日出血があったのですが、普段の生理と違い、どばっと真っ赤な血ではなく、おりものと混ざったようなピンク色寄りの血で、量もとても少ない状況です。
今の状態で婦人科にかかろうか悩んでいます。もし3月4月来てなければ、生理不順と言えるのですが、自分の勘違いで4月の頭にきてたなら、ただ少し生理が遅れているだけの人ですし、妊娠だったとしても今は検査薬を買ったところで結果は出ないので、どうしようか悩んでいる状態です。不安で、すぐ婦人科に行ったほうがいいのか、今の出血の経過を見て行った方がいいのか悩んでいます。

No.3290475 21/05/13 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 17:23
匿名さん1 

不安なことがあるなら婦人科に行きましょう!ちょっとした変化を見逃しちゃダメです。

No.2 21/05/13 17:26
匿名さん2 

とりあえず、今月いっぱいは生理が来ないか待つ。
来月も生理が来ない様なら検査薬を使用してみるか、生理不順で受診してみるのはどうでしょう。
生理不順などで受診した際にゴム無しだった事を伝えると病院で検査してくれますのでとりあえず落ち着いて待ちましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧