注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

仕事に行くのが辛いです。 派遣で働いています。 派遣先でのいじめが酷く、今日…

回答3 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 12:24(更新日時)

仕事に行くのが辛いです。
派遣で働いています。
派遣先でのいじめが酷く、今日、派遣会社の人に今日付けで辞めさせて欲しいと伝えました。
しかし、常識的に考えて即日退職は有り得ない、もっと酷いパワハラ会社は他にもあるなどと言われ、退職を認めて貰えませんでした。
明日もまた行かなければいけないのかと思うととてもつらいです。
いじめの内容は色々ありますが、無視され入社したばかりなのに仕事を教えて貰えないのがとてもつらいです。
いじめに耐えられず、すぐに辞めたいというのは非常識でしょうか。

No.3290611 21/05/13 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 21:11
匿名さん1 

うわームカつくなそれ
やり返すというか言い返すとかはしました?言われっぱなしにしないで、反抗はした方がいいですよ

本題ですけどやめてもいいと思います。最近はパワハラとかにも厳しいですし、派遣会社なんていっぱいあるじゃないですか。
攻撃してきた方が悪い、というかどういう状況かみてないんで断言はできませんが
耐えて残るのはマイナスしかないんでやめた方がいいですよ
がんばれ

No.2 21/05/13 22:16
匿名さん2 

ムカつくなそこ

明日辞めてやれ!!少しでも思い知らせてやれや
俺も「今日で辞めますわ」っていったこと何回かあるけど、後悔したことないしスッキリしたよ!
ちょっと勇気いるけどさ、無断でバックレるやつも世の中いるんだから言うだけましだよ
ってか「もっと酷いとこもある」って・・・取り敢えず自分とこも酷いのは認めるんかい笑。
開き直ってんじゃねーよくそ会社め💢

No.3 21/05/13 23:12
匿名さん3 

うーん、即日退社が無理なのは常識的に考えたらそりゃそうよ、て感じ
来月辞めます!なら分かるし、それは正当だと思う
1ヶ月以上前に申告するのは派遣会社と契約した時に同意してるはず

派遣の契約期間内に辞められると、派遣会社と派遣先でちょっと揉めたりこじれたりするからあまり勧めないけど……これが派遣の悪いとこなのよね……会社2つ関わるから自分の意思だけですぐに動けないの

派遣会社と派遣先の会社が仲悪くなろうが関係ない!派遣会社からの扱いが雑になったり要注意人物扱いになっても良い!私は辞める!て強い意志を持って「来月辞めます。」「何なら派遣会社も辞めます」でいこう
派遣会社なんていくらでもあるし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧