注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

今年の春で大学1年生になり、一人暮らしを初めました。 一人暮らしのため、バイト…

回答2 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 05:44(更新日時)

今年の春で大学1年生になり、一人暮らしを初めました。
一人暮らしのため、バイトも必然的にやらことなり。
近場のイオンモールの居酒屋でバイトが受かり、土曜日に初めてのバイトをすることになりました。

不安はなかったのですが...少しばかり気になることがあり...

店長に言われ、バイトのLINEグループに入り、そして皆様に挨拶の言葉を出したのですが、1人方からはスタンプが帰ってきましたが、それは全然いいのですが。
後日にまた新しい男の子が入ってきて、私と同様にLINEグループに挨拶をしたその時は、私にスタンプを送った人と、自分の子供をアイコンにしてる、どう見てもおば様達がかわいいスタンプを返していました。

これは....どうなんですかね...やはり私が女の子だからちょっと気に食わないこ所とかあるんですかね....
もしシフトが被ったら...何か言われてしまうのではないかとすごくビクビクしてしまいました...
私メンタルが意外とナメクジで、そいう陰口言われたら結構心に来てどうしても気にしてしまうんですよね....
楽しみにしてたはずのバイトがすごく怖くなってしまい...

どうしたらいいですか...
助言やお助けをどうか願いします....

No.3290681 21/05/13 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 23:34
匿名さん1 

あなたが気に食わないんじゃなく、若い男が好きなんです。
きちんと挨拶してるのに返信くらいしろ、と思いますが、気にせず、あなたはバイトを一生懸命がんばってください。
大学生活楽しんで!

No.2 21/05/14 05:44
匿名さん2 

おばさま達、露骨ですね。(笑)
オトコの子と女のコへの態度、違いすぎ。
噂話にイチイチ反応しなくても良いです。どの世界もあるから。メンタル鍛えて下さい。
バイト見つかってよかった、良かった。良い経験して下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧