注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

私には好きな人がいて、その方はバイト先が同じで歳は6歳上です。(私は19歳相手は…

回答4 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 03:24(更新日時)

私には好きな人がいて、その方はバイト先が同じで歳は6歳上です。(私は19歳相手は25歳)その人が今月でバイトを辞めてしまい日本中の旅?に行ってしまいます。(その人は旅行や旅が趣味らしいです)その人はまた戻ってくるかもしれないとのことなので、告白はまだしないと決めています。(まだあって2ヶ月なので振られる可能性の方が高そうなため)率直に脈アリか脈ナシか判別して欲しいです。

脈アリ?😅
彼氏いるか聞いてくる
彼氏欲しいか聞いてくる
好きなYouTuberをおすすめしたらハマってくれた
家がどこら辺か教えてくれた
私がお腹痛いとき、元気ないと気づいてくれた
昨日何してたかなどプライベートの話をする
バイト中お昼休憩が入ると「一緒にお昼食べたかった?」などからかってくる
爪や髪が綺麗と褒められた
よく目が合う
「俺一生結婚できないわ」や、「まず彼女できない」と言われた
たまに弱音?を言ってくる
脈ナシ?😅
「妹としてみちゃう」と言われた
LINEで質問してこない(私が一方的に質問する感じ?)
「将来○○な人と結婚した方がよいよ」など何回か言われた

一応あと1回会えるのですが、もし脈アリなら普通はバイト辞めて旅なんて行きませんよね、、(過去にも1回外国に行って戻ってきてるらしいです)
まず相手は私の事異性として見てるのか、あと正直に脈はあるのか判断して欲しいです!!

No.3290690 21/05/13 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/13 23:31
duff ( 30代 op7SCd )

ん?
脈あってもバイト辞めて旅に行くよね

どうかな
もし今はまだないとしても、充分脈ありに持っていける案件だと思います

No.2 21/05/13 23:35
匿名さん2 

きゃー!
脈ありって言われた〜♪
嬉しい〜♡♡♡

ってなりたい気持ちはわかるけどさ、

彼に好きになって貰いたいなら、
「先輩みたいな人と付き合ってみたいな」
とか思わせぶりな事を言った方が確実ですよ。

彼みたいに、自分に自信の無い人には、特に効果的だから。

勇気出しな!

(*^ω^*)

No.3 21/05/13 23:35
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

正直に言いますと、脈がないわけではないとは思いますが、成功する可能性も大きくはないと思います。

その彼は、あなたのことが好きだとは思いますが、それがひとりの『女性』への思いかどうかがかなり微妙な上、自分と付き合うことで、あなたを困らせてしまうと思っているんじゃないかと感じました。それは彼の趣味の『旅行』のことで、です。

ただ、男女は何が起きるかはわからないので、あなたの行動次第で、結果は変わってくると思います。

タイミングの問題もあるし、告白をするにしても、すごく難しいとは思いますが、あなたの想いが強いなら、決して繋がりを切ることをせずに、待つという選択肢を持てるなら、希望もあるとは思います。

応援しています。

No.4 21/05/14 03:24
匿名さん4 

旅に出るなら告白する必要も無いでしょ

旅の途中のやり取りで見えて来る、向こうが会いたくて戻って来たらそこからスタートだから。

旅の時間で愛を育ててみては?

毎日その日の出来事聞けば良いじゃん、ネタは尽きない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧