注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

度重なる浮気など、彼氏がクズすぎて心の中ではもう見下してしまっています。 …

回答9 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 12:18(更新日時)

度重なる浮気など、彼氏がクズすぎて心の中ではもう見下してしまっています。

なのに1人になりたくなくてずるずると関係を続けている、
そんな私はもっとクズですよね。

純粋に好きだった頃がもう思い出せないし、いい加減こんな自分やめたいんです。

背中押してもらえますか

タグ

No.3290751 21/05/14 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.9 21/05/14 12:18
OLさん9 

主様のお気持ち大変よく分かります。お察しします。つらいですよね。
つらいの分かってて、でも1人は寂しくて 関係続けちゃう自分に対しても自己嫌悪なりますよね。自分どうしたいんだーって。

私もおんなじでした。
私は、自己嫌悪になった際 恋愛ドラマや漫画、友達のカップル写真が写ったSNSを見ました。幸せそうな描写が沁みるんですよね。。とっても泣いたし、うらやましかったし、友達に対して嫉妬もしたし、その子に八つ当たりだってしました。今思うと、自分勝手で最低だなって思いますが、そのことがきっかけで 私も幸せになりたいって思うようになり当時の彼との家から荷物をまとめて出ました。
最初はとても悲しかったけど、仕事や友達との予定、自分のすきなように過ごすうち、吹っ切れました。
出会いがあれば別れあり、とよく聞きますが。
それは時間が絶対解決してくれます。絶対大丈夫です。
主様がいい方向に進んでいけること、祈っております。

No.8 21/05/14 01:26
通りすがりさん8 

寂しいのは、長い人生では一時の事です。

No.7 21/05/14 01:01
匿名さん7 

手の掛かる子ほど可愛い。
のに近いかな。


彼は貴女を困らせるから、今はその彼のことばかり考えてしまうんですよね。

けど、
貴女を愛してくれる人が現れ、貴女はそれに安心する様になると、
その人のことではなく、他のことを考えられる余裕が生まれるハズ。

その時、ふと考えてしまうかも。


元彼と付き合ってた頃は、元彼のことばかり考えてたのに、
今は新しい恋人のことは考えないようなってる…

これって、今の恋人のことを好きでないから?

元彼のこと、まだ好きだから?




違います。

元彼のことは、好きだから考えてたのではなく、貴女を困らせてたから。

一緒にいても、ずっと不安でしかなかったから、他のことを考える余裕がなかっただけ。

今は、ちょっと退屈な平穏無事な幸せの中に居るから、
まるでジェットコースターに乗ってるような、過去の感情を昂らせてた思い出が懐かしいだけ。

今は安心できる相手が見つかったから、他のことを考える余裕ができたんです。



いつか本当の幸せを掴んだ時、貴女が道に迷わないよう、こんな事を書いてみました。

いつか役立つこと、願ってますね。

勇気を出して、頑張って下さい。

(*^ω^*)

No.6 21/05/14 00:50
匿名さん6 

別れを告げて、連絡先を消去する。
貰ったものや思い出のものを処分する。
勢いも大事。

No.5 21/05/14 00:48
duff ( 30代 op7SCd )

クズじゃないですよ

やめよう
別れましょう
別れたらスッキリするはずです

No.4 21/05/14 00:42
匿名さん4 ( ♀ )

セフレだと思えば良いじゃん

No.3 21/05/14 00:41
通りすがりさん3 

孤独になる怖さ、寂しいお気持ちよくわかりますょ

この恋愛経験で主さんは
沢山の色んな事が学べ、成長できましたよね

前よりもええ女になってる筈ですので
次はもっとよい方と出会えますよ

世の中もっとええ男は沢山いますので大丈夫です
自分の幸せの為に勇気を出してみてくださいね

No.2 21/05/14 00:37
匿名さん2 

一人になりたくないからとその彼氏と付き合い続けていたら、本当に良い人が現れても見逃してしまう可能性がありますよ。

別れてしばらくは寂しくて、良いことばかり思い出してしまってつらくなるときもあるかもしれませんが、いまそんな彼氏といて楽しいですか?
一人になるよりは全然いいと心の底から思えていますか?

一生一人の男性だけと添い遂げる人は稀です。
みんな出会いと別れを繰り返しているので、主さんだけが一人の時間を乗り越えられないなんてことはないはずです!

もしどうしてもつらくなったらまたここに沢山相談をしにくればいいので、思い切ってクズのこと捨ててみませんか

No.1 21/05/14 00:33
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

少なくとも主様は「クズ」ではありません!相手の方が「最低」だと思います、もうそういう関係は「終わり」にして、新しい出会いを探して下さいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧