注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

洗面所のリフォーム経験のある人や業者の方に聞きたいのですが洗濯機はリフォーム中ど…

回答4 + お礼1 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 06:33(更新日時)

洗面所のリフォーム経験のある人や業者の方に聞きたいのですが洗濯機はリフォーム中どこに移動させてますか?

来週、洗面所のリフォームをします。
内容は洗面台の交換、洗濯バン撤去、床にフローリングマットを敷き、壁紙を張り替えます。

工期は3日。
3日間、洗面台と洗濯機は使えません。とリフォーム業者さんに言われました。

1つ気になるのはその間、洗濯機はどこに置かれるかです。

今週、システムキッチンのリフォームをしたので荷物を段ボールに積めてキッチンの端に寄せてます。食器棚も邪魔になるので移動させてます。

この土日でキッチンを元に戻したいのですが家族に洗面所のリフォームの時に洗濯機をキッチンに持って来るからまだキッチンの物は戻すなと言われました。

キッチンの荷物を何日も出せないのは辛いです。
家族の言うことは本当なるのでしょうか?


No.3290756 21/05/14 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 00:49
匿名さん1 ( ♀ )

ベランダとかに置けないの?

No.2 21/05/14 00:56
通りすがりさん2 

うちは庭に洗濯機を設置してもらって
庭で洗濯してました
お風呂もリフォームしてたんで工期が2週間ぐらいだったんで
別にキッチンじゃなくても廊下でもいいとおもいます

No.3 21/05/14 01:02
経験者さん3 

我が家は数日間、軒下に置いてました。

お天気が心配な場合は、ビニールシートを掛けないといけないですけどね。

No.4 21/05/14 01:50
匿名さん4 

洗面所リフォームしました
工事期間は2日間、2日目は15時には終わりました
ベランダに置きました
職人さんが運んでくれました

No.5 21/05/14 06:33
お礼

皆さんありがとうございます。
キッチンではないとわかり安心しました。

ベランダは2階の子ども部屋にあり荷物移動させないと運べないのでベランダは無理そうです。

廊下も置くと通路がなくなるので
うちの場合は軒先なりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧