注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

昔、男の人に交差点でタバコの火を手に当てられました。怖い男の人に邪魔だ、このヤロ…

回答5 + お礼2 HIT数 431 あ+ あ-

匿名( 1NVTCd )
21/05/14 10:14(更新日時)

昔、男の人に交差点でタバコの火を手に当てられました。怖い男の人に邪魔だ、このヤローみたいに言われ、逆に私は交番に連れて行かれました。
結局は、燃えたバックを弁償すると言われ、住所と名前を聞かれて教えてしまいました。
その後にニュースを見ていたら、歩きタバコが町で禁止になったと流れていました。
その男は、何者だったのでしょうか。ワザと私にヤケドをさせたのでしょうか。
怪しくて怖そうな男でした。
嫌がらせやストカーされたらどうしようと今でも悩んでいます。
その男の人から連絡があり、バックは弁償してもらいましたが、家にドロボーが入られたり、自転車に跳ねられたり、彼に振られたりして、悪い事が続き私は実家に戻りました。
とても怖かったです。
今でも、悪い事が起きたり、変な人から因縁をつけられる事が多いです。
改善をお願い致します。

No.3290828 21/05/14 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 06:49
匿名さん1 

改善をお願いしますと言われても、
ミクル住人には無理です。

No.2 21/05/14 07:00
匿名さん2 

昔っていつの話しなので?
何年前?

No.3 21/05/14 07:10
お礼

悩んでいますので、変な反論がたくさんきますがやめて下さい。
その町自体が、精神病みたいなヤクザみたいな人が多いし、迷惑行為が連態されてるし、やめてほしいですね。

No.4 21/05/14 07:35
匿名さん4 

あーやっぱりあの主さんでしたか
主さん一度病院に受診する事をお勧めします

No.5 21/05/14 07:36
お礼

今から20年くらい前の話です。とにかく、名前や個人情報を教えたら、次々と漏洩されたり、悪い事が起きました。何故でしょうか。迷惑行為はやめてほしいです。

No.6 21/05/14 09:10
匿名さん6 

わたしも以前似たようなことが続いて、困り果てた時に、呪いの消し方がかいてある本など読み、おまじないのようなことを半信半疑やってみたことあります。
効き目は確かにありましたよ。

なんとか乗り越えられること祈ってます。

No.7 21/05/14 10:14
匿名さん7 

20年も前なら、向こうはもう忘れてると思いますよ。もう昔の話です。
変な人に因縁を付けられることを減らす方法は、外では鋭敏になる。
人の気配、人相、顔色、雰囲気等。
ヤバい人は、ヤバい空気を醸し出してるので、そういうのに気付いたら、相手に悟られないように距離を取る。相手に気付かれるから、絡まれるのです。
変な人を見つけても「うわ、嫌だな。」と目線や意識を合わせず、静かに離れるスルー力と、気配を消すステルス機能を高める。
変な人は一定数いるし、避けるしかない。
自分の意識の問題です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧