注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

マスクしないくずに本当に腹が立ちます。 怒鳴りつけても問題ないですよね …

回答19 + お礼3 HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 11:21(更新日時)

マスクしないくずに本当に腹が立ちます。

怒鳴りつけても問題ないですよね
コインランドリー使ってるときにマスクしないで来るんです

No.3290835 21/05/14 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/05/14 07:11
お礼

>> 1 なんか本当に気持ち悪いです

洗濯物取り込むところで後ろで「はー」って息つくんですよ
死ねよって思います。
正直洗濯物洗い直したい気分です。あなただったら洗い直しますか?

No.14 21/05/14 16:35
お礼

>> 9 マスクに効果があるって立証されましたか? ウイルス感染の大半は飛沫では無く空気感染です。 正しい知識を持って処理しないと、意味の無い… ニュース見てますか?
空気もそうですが飛沫感染もあります。
富岳のシミュレーションでもマスクをしているときとしていないときでは飛沫も全然違います。
立証云々ではなく事実です。現にマスクをしていないときのカラオケや会食でクラスター感染が起きてるじゃないですか。

正しい知識をもってはなしてください。
もっと冷静に冷静に

No.15 21/05/14 16:39
お礼

すげえな
ゴム人間とか思考盗聴を本気で鵜呑みにしてそうなやつが、マスクは効果ないんだーって言ってますが、あんまりマジにならないでください
バカじゃないんだから、少し落ち着いてください
医療関係者がこうって…世も末だな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧