注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

40代男子です。 おしっこの切れが悪いです。 若い頃から気にしていたんですが…

回答4 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 13:58(更新日時)

40代男子です。
おしっこの切れが悪いです。
若い頃から気にしていたんですが、最近は特にひどいです。
おしっこの後に振ったり絞ったりと、しっかりケアしているつもりなんだけど、少しすると、残りが出てきます。
ひどいときだとズボンにシミが出ちゃいます。
なので、パンツのなかにタオルを挟んで対応しています。
年齢的にこんなものなんでしょうか?
それとも病院レベル?
恥ずかしくて誰にも相談できないです。

No.3290873 21/05/14 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/14 09:27
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

恥ずかしいとか言ってないで病院に行った方がいいと思うよ。 必要に応じてアドバイスや治療をしてくれるはず。。 (^^;)

No.2 21/05/14 09:32
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

それ普通の事でPC筋、DC筋が衰えて来るんですよ。
この筋肉って勃起にも影響する筋肉です。

因みに肛門を閉める動作の時に使う筋肉です。
毎日、座って居る時や、歯磨きしてるときなど肛門のゆっくり閉めて、解放の運動を反復して下さい。

私はこれで、勃起もおしっこの切れも改善しましたよ(笑)

ネットにも色々情報はでていますよ。PC筋でも出てきます。

一度お試しあれ

No.3 21/05/14 10:39
匿名さん3 

尿漏れパッドを使いましょう。
泌尿器科に行くレベルです。
同性なら恥ずかしさが薄れるかと。
男性医師の病院を探して、受診しましょう。

No.4 21/05/14 13:58
匿名さん4 ( ♂ )

かなり大量なんですかね?
介護用のオムツレベルかな?

俺は余った皮が5cm以上ある超重度包茎なんですけど、基本座ってオシッコする派なんですけど、立ってした時はその皮の中にお猪口1杯ぐらいのオシッコが皮の中に残ります。一応皮の部分を握って絞るんですけど、それでも大量の残尿が下着に染み込みます。

一時期はパンティライナーを使ったりもした事あるけど、そのうち乾くと言い聞かせそのままです。

ちなみにオナニーの後もいつも皮の中に精液がたっぷり残ったままなんですよね。皮の中を拭いたりした事が無いもので。

下着や稀にズボンまで染みることもあるけど、別に気にしないようにはしています。

最近は薄いオムツもあるし、病院で相談するまでは気になるのならオムツも検討してはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧