注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏の浮気かどうか。 彼氏の家でシャワーした後タオルを借りた時に タオル渡された…

回答7 + お礼1 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 12:21(更新日時)

彼氏の浮気かどうか。 彼氏の家でシャワーした後タオルを借りた時に タオル渡された時見たら先っぽにまだ新しい感じの口紅の塊?みたいなものがついていました。その時は一瞬だったのでそのタオルで拭いた後再度みた ら口紅?なのか赤いのがタオルについてました。 私が生理の終わりかけ,また前に訪問した時は私が生理中だったのですが、、 皆さまどう思いますか?参考としてそのような画像貼っときます。
赤いのが付いてたので彼氏に
私「赤いのがついてるけどこれなんだろ?」
彼氏「この間の生理のかな?洗濯したはずなんだけど」という会話です。
その塊が一瞬見てその後体を拭いたので塊がタオルに伸びた感じで彼に見せました。

・私は彼氏の家の合鍵を持っている
・彼氏の家に歯ブラシやポーチ,クレンジング等自分の洗面セットを置いている
・下着や私服も置いている
・机の上に私の私物もそのまま置いてある
いつも彼の家に行くとそのままで少し怪しいと昨日思ったのでいろんなところ確認しましたがなにも他のものが入ってたりと以前とほぼ変わらずです。特にものが異動されてたとかもありませんでした。 


ちなみに塊?みたいなのを一瞬見てその後タオルで体を拭いたら
塊?見ないのが消えてて
タオルに赤いのが
擦れてる感じでした。
なそれを彼氏に見せたら生理の血じゃないのかの会話になりました。
でも塊がこすれる場合は新しいなにかということに
なりますよね?

No.3290922 21/05/14 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 11:16
匿名さん1 

彼氏は浮気してます。

No.2 21/05/14 11:19
匿名さん2 ( ♂ )

浮気するよ

彼氏イケメンでしょ?

No.3 21/05/14 11:20
匿名さん3 

まるで車の塗装片・膜からひき逃げ犯を
導き出す法科学鑑定研究所の職員の様だね…

No.4 21/05/14 11:29
匿名さん4 

浮気ですね。
はよ別れなさいな。

No.5 21/05/14 11:40
通りすがりさん5 

同じ内容を何度問われても、違う返事は返ってこないよ。

本人にはっきり聞くか、勇気もないなら見なかった事にするか。

No.6 21/05/14 11:43
匿名さん6 ( ♀ )

今回生理終わりかけっていうのが引っかかるけど
「このあいだの生理」っていうのはないですね。
血なんてすぐ茶色くなるから赤はあり得ない。

今回の終わりかけの経血がついちゃった可能性は?
主さんの私物を完璧に復元なんてできるかな?

まあ今回はグレー判定で、今後はギラギラ監視の目を光らせてみては。

No.7 21/05/14 12:00
お礼

>> 3 まるで車の塗装片・膜からひき逃げ犯を 導き出す法科学鑑定研究所の職員の様だね… 誰がですか

No.8 21/05/14 12:21
匿名さん8 

本当の彼女の口紅です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧