注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

何に対してもやる気が出ないです。 やりたい仕事があり今年の7月から就職すること…

回答2 + お礼2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 21:23(更新日時)

何に対してもやる気が出ないです。
やりたい仕事があり今年の7月から就職することが決まりました。そのため前の職場は3月末に辞めました。その間は派遣のお仕事をしようと思ってましたが、7月に就職するお仕事の職場環境が良くないと働いてる方から聞き、辞めておいた方がいいかもしれないと言われました。そこで全てのやる気が無くなり、派遣会社のお仕事もバックレたり、家から出るのも嫌になり、全てのことにやる気が出なくなりました。
甘い考えなのは分かってます。でも自分でもどうしたらいいか分からないし、誰にも相談できません。

No.3290928 21/05/14 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 11:31
匿名さん1 

それは入ってから考えたほうが良いと思います。本当に職場全体が良くないのかその人からして良くないのかがわからないと思いますので。

No.2 21/05/14 11:35
匿名さん2 

就職予定の会社が良くないと情報を漏らしてきた現職の方。
単に主さんに来てほしくないってだけかも。
主さんのキャリアがあると自分の立場が脅かされるとか。

何にしても、就職予定のところに、裏取引先のように一部の人と接点を持つのは良くないですよ。その方のその視点での情報でしかないし。

雑音に惑わされず、ちゃんとその世界に飛び込んで自分の目できちんと判断する。
もしくは、きっちり辞退して次の仕事を探す。
2択ですね。

No.3 21/05/14 21:23
お礼

>> 1 それは入ってから考えたほうが良いと思います。本当に職場全体が良くないのかその人からして良くないのかがわからないと思いますので。 ありがとうございました。入ってから考えようと思います。

No.4 21/05/14 21:23
お礼

>> 2 就職予定の会社が良くないと情報を漏らしてきた現職の方。 単に主さんに来てほしくないってだけかも。 主さんのキャリアがあると自分の立場が脅… 確かにそうかもしれません。
まずは入って自分の目で確かめて見ようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧